増し増しメニューに「サラダ」と「お味噌汁」が増えます

紙製のメニューが、かなり水で滲んで、古びた感じになってるのに、なかなか更新できず・・・。メニュー更新は間に合ってませんが(汗)ご要望の多かった「サラダ」と「お味噌汁」の追加を、185円(税込200円)で、ご注文いただけるようになりました。

そして、考えたら、、、週替わりメニューのハンバーグ週は今年最後になります。今週日曜日までに、食べおさめにきてください(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

二回目の来店の はっさくちゃん。
今日も遊びにきてくれたまおちゃん。

 

再来店してくれたバジルちゃんと、初来店してくれたルコラちゃん。

 

今日も元気いっぱいの はなちゃん。

wanさんのトリミングの前後に 初来店してくれた杏ちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のため、お休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP