わんちゃん用「むすび限定クリスマスケーキ」12/10受付締め切りです

PetCuisineさんの「むすび限定クリスマスケーキ」の予約締め切りは12/10(日)となります。
※12/16以降、冷凍でお持ち帰りいただけます。
原材料は、バナナ、小麦粉、豆乳クリーム、ラズベリー、カボチャ、オリーブ油、金粉で、サイズは7cm。
1,850円(税込2,000円)です。

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた マロンちゃん。
今日はママのお膝を独り占めしてたデミちゃん。
今日はテーブルの下にいたデレクちゃん。

今日も遊びにきてくれたレフトくん。

久しぶりに来店してくれた サンタちゃん。

初来店してくれた アンちゃん。

 

初来店してくれた ルークちゃん。

初来店してくれた マロンちゃん。

今日は、ととのえ整体を受けにきてくれた、ルルちゃんとエルメちゃん。

同じく整体を受けにきてくれた ゆめちゃんとまゆちゃん。

再来店してくれた やまちゃん、マシャちゃん、ハルちゃん、福ちゃん。

 

初来店してくれた むさしちゃん。

同じく初来店してくれたこじろうちゃん。

舌がペロリとかわいい にこちゃん。

ビビちゃんも舌がぺろり(^ ^)

お誕生日お祝いをした、ましろやん。

ツリーをバックにノエルちゃん。

同じくツリーをバックに セラちゃん。

初来店してくれたウルーちゃん。

今日も小さくてかわいい うにちゃん

一緒に遊びにきてくれた くーちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP