原先生の「筋診断教室」と「ドック整体モニター犬募集」

今日は、おはぎが亡くなってから初七日にあたります。
「おはぎちゃんの頑張りを見て、自分も頑張れた。だからお礼を言いたい」
「おはぎちゃんと同じ病気で戦っていて、おはぎちゃんに勇気をもらってた」
など、、、おはぎに対する御礼が届き、おはぎが、知らないところで、多くの方の力になれていたことを知り、本当に嬉しく思います。
パワーをもらってたのは、私だけじゃなかったんですね。

この写真、火葬場で、娘が撮影したもの。おはぎ、気持ちよさそうに・・安らかに眠ってる。本当に、かわいい(最後まで親バカ爆発ですみません)。
ママの宝物だったおはぎ。本当にありがとう。大好きだよ。

みなさんに、私が落ち込んでるんじゃないかと、ご心配おかけしていますが、食事も睡眠もとれてます。
おはぎが、自分なりに頑張り切って、いまは、苦しみから解放されて目も見えるし走れるし・・楽になったと信じれること。私は私なりに、精一杯がんばってきた感があること。いまは、それ以上は深く考えないようにしています。
旦那が亡くなった時も感じたけれど、私は衝撃が大きすぎると、現実を認識できなくなるのかも(旦那が亡くなって、本当に涙が止まらなくなったのは、かなり経ってからのことでした)。ただただ、いつも、何かが足りない。何が足りないかわかってるけど。昔の写真や動画は・・いまは、みません。
仕事してると元気でいられます。
昨日の定休日は、ちょこっとまずかったんです。仕事してる方が、いいです。
なので、、、、働きます!


12/7(木)風水筋診断教室


原先生が整体に活用している筋診断。
実は、「おはぎの看病のためにも、私が覚えた方がいい!」という話になり、わざわざ、私が参加できる木曜開催にした教室なのでした。
おはぎは・・いなくなっちゃいましたが、いろんなことに、活用できるみたいなので、頑張って習得したいと思います。
まだ、少し空きがあるみたいですので、今からでも申し込みできます。
ーー以下、先生のホームページよりーー
筋診断で風水がわかります!おうちの見取り図をお持ち下さい。
それぞれのお部屋の役割、お部屋の浄化の方法、運気の上がる風水をお伝えしていきます。お部屋に置くと運気が上がる物、お部屋にあった色使い、お部屋の梁の防ぎ方などがわかります。
あなたのおうちが今よりも過ごしやすい快適な空間になるお手伝いをさせていただきます。
心理面の筋診断もします。
あなたにもわからない深層心理が明らかになるかもしれません。
お申込みフォーム  goo.gl/sD7r1T
ーーーーーーーーーーーーーー

 


12/8(金)ドック整体モニター犬募集


今回も、アニマル整体スクール本講座のモニター犬募集です。モニター犬として無料施術してもらえます。
14:30 ~ 15:00~ 15:30~
※触られるのが苦手な子は応募をご遠慮ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。
再来店してくれたメープルちゃん。

今日も遊びにきてくれた ティーちゃん。

ママの、白玉あんみつをガン見中のデミちゃんとデレクちゃん。

 

火曜日の常連さん、ポムくん。

 

じーーーーっと厨房をみつめる、DAISYちゃん。

 

今日は、二匹で仲良しに見える・・笑 ビビちゃんとにこちゃん。

再来店してくれた のあちゃん。

今日も遊びにきてくれた ムクちゃん。

病院の帰りに立ち寄ってくれた こころちゃん。

今日はツリーの前で、キリッとおすわり。しゅわちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP