クリスマスイベント 朗読劇に娘も登場?かも?

12月23日(土)の朗読✖️演劇「クリスマスキャロル」。
劇団昴のベテラン高山さんが演じてくれますが、「クリスマスキャロル」は、7年前に娘も高山さんと一緒に舞台に立たせてもらった思い出の演目。これはその時の写真(娘は小学校六年生)。

私がカフェを開き、高山さんにこんな形でイベントをお願いすることになるなんて、感慨深いものがあります!

娘にも、当日、高山さんの朗読劇をみて欲しかった(&カフェのお手伝いをお願いしたかった)のですが、忙しい大学生はダメかなと思ってましたが、なんとか時間を作れるということで、12/17と23のクリスマスメニューの企画と厨房サポートに入ってくれることになりました。

親バカですが、娘の料理の腕はなかなかのもの!これは、原先生のパーティの時に、娘が作成した料理で、おかげさまで大好評いただきました。

また、この二人の絶妙なコンビネーションがみられると思うと楽しみです(私の勝手な楽しみですみません・・笑)。

そして、もしかしたら「クリスマスキャロル」の最後に、娘も登場?劇団昴の舞台の子役の時と同じセリフをもう一度!?・・・と、私は勝手にひとりで興奮してます(これまた、私の勝手な楽しみですみません・・汗)。

クリスマス限定メニューのイベント、まだ、お席あります。
イベント詳細およびお申し込みはこちらから。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

再来店してくれたピノちゃん。

たいがちゃんとうさぎちゃん。

初来店してくれたアニィちゃんとアルちゃん。

今日はパパも一緒にきてくれた まおちゃん。

今日も遊びにきてくれた ティーちゃん。

wanさんの帰りに寄ってくれた こはくちゃん。

今日も遊びにきてくれた パルちゃん。

今日も遊びにきてくれた 秀ちゃんと小次郎ちゃん。

初来店してくれたメロンちゃん。

初来店してくれた こたろう君。

トリミングサロン wanさんの紹介で来店してくれた空海ちゃん。

撮影コーナーを楽しんでくれたのは、どんぐりちゃんとわさびちゃん。

初来店してくれたサラちゃん。

こちらも初来店してくれた ハナちゃん。

今日も遊びにきてくれた杏ちゃん。

初来店してくれたネイトちゃん。

おはぎに会いに来てくれたモアナちゃん。

今日はじめましてだった はっさくちゃん。

11歳のお誕生日お祝いをしたのは、マロンちゃん。

一緒にお祝いをしてくれたのは、チョコちゃん。

今日はわけあって、ちょっと切ない顔をしてる シュワちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日の月曜日は、定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP