12月2日(土)は12時オープンとなります。

明日12月2日(土)は、朝、おはぎの火葬のため、カフェのオープンが12時となります。ご迷惑おかけしますが、ご理解ください。

昨日は定休日でしたが、撮影コーナーの12月Verの更新作業で娘も一緒に出勤。さらに大阪の友達がおはぎに会いにサプライズ登場。そして、今日は、杉本奈々重さんの撮影会。合間にもおはぎに会いに来てくれる方が続々。ふっと寂しくて涙が出てしまう瞬間もありますが、仕事をしていれば、落ち込むことも忘れ、元気でいられてます。これは、おはぎが、仕組んだスケジュールかも!?
そして、今日は、奈々重さんが、なんと、おはぎがいただいた花束を使った特別セットを作ってくれて撮影してくれました!奈々重さんの撮影会の直前に亡くなったのも、火葬が明日になったのも、全部、おはぎの計画通りじゃないかとさえ思い、ありがたくて、感動でした。とても素敵な写真は、また、あらためて、ご紹介します(^ ^)

12月の撮影コーナーは、ジャーン!
撮影コーナ紹介のモデルをやり続けてきたおはぎ。最後のお仕事してくれました。

 

<奈々重さんの撮影会の様子>
奈々重さん、今日は、お疲れのところ、お気遣い本当にありがとうございました。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんです。

デミちゃん。

デレクちゃん。

ビッテちゃん。

パフィー姫ちゃん。

 

初来店してくれた レオちゃん。

初来店してくれたチワパピの優美子ちゃん。

初来店してくれた マルプーの はやん ちゃん。

 

初来店してくれたCOCOちゃん。

今日も来店してくれた ティーちゃん。

 

さっそく12月の撮影コーナーを体験してくれたのは、まおちゃん、パンちゃん、ごはんちゃん。

 

バラをくわえてポーズ!さすがプロ! かのんちゃん。

 

ビビちゃん、にこちゃんも体験してくれました(^ ^)

初来店してくれた Fagilinoちゃん。

再来店してくれた 勇人くん。

 

再来店してくれたマロンちゃん。

 

初来店してくれた ミニチュアダックスのゆずちゃんとぽんちゃん。

 

初来店してくれたOCEANちゃん。

 

初来店してくれた クッキーちゃん。

 

 

ココちゃんとモモちゃん。

 

今日もたくさんの来店ありがとうございました。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP