グレートピレニーズと、LA STELLA

先週の定休日は点滴を受け、「死んじゃうも!」と心配してたことを忘れるほど、1週間で復活したおはぎ。今日は「もう大丈夫です!」報告となりました。

病院の待合室で、大きなわんちゃん!!
グレートピレニーズと触れ合うのは初めて。とっても穏やか〜。
おはぎが、足にのっても、つんつんしても、ピクリともせず。

興味津々に動きまくるおはぎを、優しい目で見守ってくれてる。

なにか会話でのしてるのかなぁ。

すっかり仲良し。おはぎも、嬉しそうでした。ありがとー。

飼い主さんに、カフェの話をしたら、お友達と一緒にいくわーと。
お友達のグレートピレニーズと二頭で来店したら、すごいことになりそうだけど(^ ^)楽しみ〜。

 
病院が終わって、その足で、酵素玄米をかきまぜに、亀戸へ。
小腹がすいてたので、亀戸駅の反対側にある、イタリアンレストラン LA STELLAさんへ!!
オープン前の昨年の9月ごろ、物件を亀戸に絞ったので、妹とおはぎと行って、いろいろ教えてもらったのでした。そしてオープンしてすぐに、Facebookに、カフェむすびの宣伝をしてくれた、優しい店長さん。

お店には、ビションフリーゼを連れたご家族がお食事をしていたのですが、(おはぎもいるので、会話がはずみ、すぐ仲良しに。)自分のお店の宣伝を、ここでするのは、タブーだと思っていたら、店長みずから「こちらも、カフェをやってるんですよ」と紹介してくれるという・・。

カフェやる前は、犬OKにしてるお店は、新たに犬OKのお店が増えるのは嫌がられて当然なだろうなぁと思っていたけれど、実際はその逆で、お互いに紹介・宣伝し合うという関係が嬉しい。これは、ドックカフェにありがちなことなのか?亀戸下町ならではなのか?わかりませんが、ほんとうに、あたたかくて嬉しい限りです。ありがとうございます。

私は、ディアボラチキンサンド を注文。パンも自家製だそうです!

デザートのミニパフェも美味しかった〜。

前回、ステラさんに来たときには、おはぎが失明&認知レベルが低くなる前だったなぁ・・・なんて、思い出してちょっとだけ切なくなったけれど、今日も一緒にいられることに感謝。
おはぎ、去年も一緒にきたこと、覚えてる?
いつも一緒にいてくれてありがとね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP