「むすび(結び)」を感じる嬉しい日でした。

祝日の今日は、わんちゃん合計28頭!来店わんちゃん数が過去最高でした。

その中には、久しぶりに再会したお友達や、お客さん同士で血統のつながりが判明したり、お誕生日の家族写真撮影に喜んでもらえたりなど・・このお店をやってて良かったなぁと感じる時が何度もあった嬉しい1日でした(あ、自己満かも。すみません・・笑。とにかく、嬉しかったんです。ありがとうございます。)

11時にOPEN直後、懐かしいお顔が!今日はちょっと涼しいからと、とっても久しぶりにデレクくんとデミちゃんが来てくれましたっ。

ここ数日、絨毯ルームにいたおはぎだけど、仲良しのデミちゃんが来たので、フロアに下ろすと、以前のように、くんくん。覚えててくれてありがとー。

奥のお席には、ダックスちゃん、6頭のご予約。
まずは、おこげちゃん。

こちらが、きなこちゃん。

初来店してくれた あんずちゃん。

初来店してくれたバブちゃん。

そして、昨日お誕生日だった ケンシロウくんとユリアちゃん。
家族写真を撮影させていただきました(^ ^) お母さん、二匹抱っこ重たくて大変そうだったけど、いい写真撮れてましたよー!フォトフレームに入れて準備しておきますので、お楽しみに。

 

再来店してくれた チャーリーちゃん。

一緒に再来店してくれたまめちゃん。

Sandyちゃんは、8月が誕生日(私と同じ日!)だったのに、先日来店したときに家族写真を撮影していなかったので、本日あらためて撮影をさせていただきました(^ ^) これまた、素敵な笑顔撮れましたよ〜。

そして、常連さんのPanchiくん。
今日は、他のお客さんにも、モフモフ触らせてくれました(^ ^)

再来店してくれたれもんちゃん。

そして、ウーちゃん。先日の誕生日家族写真を受け取りにきてくれました。
今日会えるのを楽しみにしていたロッシくん。
オープン当初、おはぎと仲良くしてくれて、亀戸中央公園のお散歩でもお会いしたりで、ご縁を感じていたのだけれど、少し遠くへお引越ししたため、今日はひさしぶりの来店。おはぎと微笑ましいくらい仲良し。気づくとおはぎが、ちゃっかりロッシくんのベットに。
二匹でおんなじ体勢・・・仲良しすぎる。ロッシくん、ありがとう。ちょっと遠いけど、また、おはぎに会いにきてね。

姫子ちゃんもきてくれました。

ティアラちゃんとバブルくん。今日もお揃いの素敵なお洋服!

 

食いしん坊ぶりがかわいい まおちゃん。

初来店してくれた 海ちゃん、蛍ちゃん、空ちゃん。重なっちゃったけど、3匹ともカメラ目線だった唯一の一枚。

初来店してくれた 黒いトイプードル アリスちゃん。

こちらも初来店してくれたチワワの ノアちゃん。

夕方頃に初来店してくれた ココアちゃん。

一緒に初来店してくれた モカちゃん。

そして、まおちゃんとモカちゃんは、血統のつながりがあることが判明。すごい偶然〜。まさに「むすび(結び)」と一人盛り上がる私(笑)

常連さんのチョコちゃん。

常連さんのマロンちゃんは、今日はずーっと厨房をみつめてました。

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP