Cafe二階レンタルのご案内

Cafe むすびの二階には、3部屋(合計28畳)の和室があります。じゃーん!

平日は一部屋200円/時間、土日祝日は一部屋500円/時間で貸し出ししています。
また、平日はカフェをご利用いただいたお客さまは、1時間無料でご利用いただけます(有料レンタルで埋まっていた場合は除く)。
※商用利用の場合はご相談ください。※わんちゃんも同伴可能ですが、おむつ・マナーベルトの着用をお願いしています。また、おむつをしていても、キャリーバックに入れるか膝に抱くなどして、畳の上を自由に歩くことはさせないでください。(おむつやマナーベルトをしていても、漏れてしまうことが多発しています。和室は、粗相してしまうと、交換するしかなくなりますので、何卒ご理解ください。)

 

さて、今日、ヨガマットが届きました。二階でのイベントも増えてきたので、日本ドックヨーガ普及協会代表の大沼先生とご相談して、カフェで取り揃えることにしました。

今月は2件、大沼先生が講師を務めるイベントがあります。平日開催になりますが、ご都合のつく方はご検討ください。(大沼先生は、おはぎの病気が発覚したころから親しくさせていただいている、とっても素敵な先生です!どちらのイベントも・・ほんとは、私もおはぎと参加したいですー。)

新月の日に愛犬とはじめるマインドフルネス瞑想

日時:8月22日(火)新月  10:30〜12:30

ドッグヨガ基礎講座体験説明会(60分レッスン付)

日時:8月30日(水)  10:30〜12:30

詳細は8月4日のブログをご参照ください。

 

さて、最高気温37度の猛暑の中、遊びにきてくれたのは・・・
スヒちゃん。とっても優しいお顔をしています。
そして今日はビビちゃんのお誕生日。おめでとう!!!
ご家族写真を撮って、、、うっかりにこちゃんの写真を撮り忘れ・・。ご家族写真でママに抱っこされて幸せそうなにこちゃんを、アップ(拡大したので解像度低く、かつ、お母さんのお顔は、加工してありますー)。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP