「亀戸の花火」と「浴衣会」

気づいたら、、、今年は、どこの花火にも行けてなくて。

今日は、楽しみにしていた亀戸中央公園の花火の日。17時過ぎには大雨が降っていて、中止かなぁと思っていたら、花火の時間は、雨があがりました!
にくきゅうのついたTシャツにエプロンして、三脚と一眼もった怪しい亀戸姉妹。明日の仕込みも終わってないのに、公園に繰り出しました。

いったいどこに上がるのか?と思っていたら、結構真上だったので、公園のどの場所からもばっちり見れました(^ ^) こんなに近くで花火見たの久しぶりだなぁ。15分程度と短かったけど、楽しめました〜。

 

今日は、常連さん達が「浴衣会」を企画してくれました。
おはぎも浴衣着て集合写真、センターですっ。
椅子の上に落ちないように乗せるのが難しい、顔を上げた写真を撮ることが難しいのだけど・・撮れました。カメラ目線は無理だったけど、長い間、いい子して待っててくれたお友達と、仲間にいれてくれたママたちに感謝です。ありがとう!2017年夏の素敵な思い出ができました(^ ^)

みんな屋台フードも楽しんでくれました。
※「屋台フード」まだ在庫が、あります。売り切れ次第終了となります。

今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介〜。

浴衣会に参加してくれた ゆずちゃんとみかんちゃん。

マロンちゃんとチョコちゃん。二匹にピントがあってるのが一枚もなくて(ごめんなさいっ)・・今日は、野性的なチョコちゃんの写真を・・・。

ティアラちゃんとバブルくんの浴衣。うしろのママ、ぼかしいれたら、ちょっと不思議な写真に(汗)

正面から撮ったら、浴衣がまったく見えていなかったけど、今日も大ちゃんスマイル〜。

屋台フードを前にして、まおちゃんスマイル〜。

 

再来店してくれた、にょっきちゃんと、ポッケちゃん。

再来店してくれたLocoちゃん。こちらは、Serenaちゃん。

一緒に再来店してくれたマロンちゃん。
今日もご来店ありがとうございました。

明日も雨模様ですが・・・先に告知したとおり、浴衣で来店しれくたわんちゃんには、酵素玄米ジェラートミニサイズをプレゼントします。
おはぎは、明日も浴衣でお待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP