むすび🐾スペシャルランチが人気でした

新メニューになって2日目。
今日は、ランチを召し上がった方の約半数の方が、スペシャルランチを注文されました。

酵素玄米プレートも食べたい、オレンジカレーも食べてみたい・・という方に両方がハーフになったセットです。

厨房担当は、大変みたいですが(笑)いままでも、Aランチのハーフサイズ、Bランチのハーフサイズはありましたが、プレートとカレーを全く同タイミングで仕上げるのが、結構大変そうです(^ ^) 頑張って作ってますので、遠慮なくオーダーしてくださいっ。

さて、今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日は常連さんばかりでした。

まずは、火曜日の常連さん、Kimiy Cafeの看板犬 ポムくん。

毎回馬肉を楽しみにして、来店してくれる まおちゃん。

熟睡してたおはぎが、起きたら、ちゃんと挨拶してくれました(^ ^)
ニコちゃん、ビビちゃん。二匹ならんで、同じ顔して笑ってる〜

今日も来店ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP