【期間限定】ヴィーガンチョコプリン登場

もうすぐバレンタインですね。
ヴィーガンチョコプリンを期間限定で販売します。

写真は、人気のブラウニーとのセレクト2種セット。

私がチョコレート好きすぎるので、定番化の可能性もあるかも・・!?

バレンタインプレートも開発中。明日から提供開始できる予定です。

 

 

<つむぎ通信>
昨日掲載した つむぎとのお台場デート。動画にしたので掲載しちゃいます。
※このあと、帰り際も夜景を堪能し、テラスのテーブルにスマホを置いて、つむぎのお世話をして、駐車場に。駐車料金払って、さて、帰ろう!と思ったら、スマホがないっ。あ、さっきのテラス!と思い出し、全速力で探しにいったら・・そのまま置いてありました。あーー、本当にあせった。自分のドジ加減が嫌になるけれど。みつけたときは「神様ありがとう、パパありがとう、おはぎありがとうetc・・・」いろんな人にお礼いいまくってました。気をつけます。

 

<インスタライブのお知らせ>
定休日(毎週月曜日)の夜 10:30〜40「ただただ、つむぎを映すだけのインスタライブ」やってます。つむぎが、おもちゃで遊んでるところを見て、癒される方がいましたら、嬉しいです。就寝前のひとときに、是非。
■カフェむすびinstagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/

 

ーーー

カフェむすびFacebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

ロイズクラブ東京ホームページ → https://royisclub.jp/
ロイズクラブ東京instagram  → https://www.instagram.com/royis_club_tokyo/
ロイズクラブ東京Facebook → https://www.facebook.com/royisclubtokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP