1月2日から営業します!

新しい年になりました。
還暦まであと1年となった2024年は、改革の年にしていきます。
持ち前の当たって砕けろ精神で、楽しみながらチャレンジしていきます!

2024年は「むすび神社」へお参りから。
「縁結び」と「健康長寿」の神様です(笑)。

カフェむすびオープンから2年間、撮影コーナーを担当してくれていた娘が、今年また担当してくれることに!当時は大学生で時間もあったけど、今は仕事でめちゃくちゃ忙しいのに、本当にありがたい。どんなテーマでいくのか?は聞かないで楽しみにしていたのだけど、娘らしいアイデアでほっこりした母でした。
わんちゃんにも、人にも、幸運を運んでくれること間違いなしですので(笑)ぜひ、お参りにきてください。

元旦の今日は、酵素玄米かきまぜ出勤がてら、明日からの営業準備に、娘は撮影コーナーの設置に一緒にきてくれました。
↓「わんちゃん用お雑煮」に入れる にくきゅう書きを手伝ってくれてます。

今年もスタッフ一同、みなさまのご来店を楽しみにお待ちしています!
2024年もよろしくお願いします。

 

<1月2日と3日は限定メニューとなります>
人間は「縁結びプレート」 わんちゃんは「お雑煮」 いずれもなくなり次第終了となります。
※ご予約がない場合は、18時閉店となります。18時以降ご希望の方はお手数ですがご予約をお願いします。
※1月4日から通常営業となります。

ーーー
カフェむすびinstagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
カフェむすびFacebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

ロイズクラブ東京ホームページ → https://royisclub.jp/
ロイズクラブ東京instagram  → https://www.instagram.com/royis_club_tokyo/
ロイズクラブ東京Facebook → https://www.facebook.com/royisclubtokyo/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP