むすび神社でおみくじひけます。

「縁結び」と「健康長寿」の神様が宿る むすび神社は 江東区亀戸7丁目にあります(笑)。1月中は「わんこおみくじ」をお楽しみいただけます。
「わんこ雑煮」は、今週末くらいまで、提供可能です(数量限定)。
是非、参拝にきてください。

毎年、お正月も営業(元旦だけはお休み)し「縁結びプレート」「わんこおせち」「わんこ雑煮」が恒例となってきました。「お正月はむすびさんで」とおっしゃってくださる方も多く(ありがたいこと!)、亀戸本店は、毎日多くのお客様に来店いただきました。ありがとうございました。
新小岩店(ロイズクラブ東京内)も2日から「縁結びプレート」や「わんこ雑煮」を提供しました。年末はたくさんのお客様で、大掃除の時間もとれないほどだったので、用意したおせちが足りなかったらどうしよう・・と対策を練っていたくらいでしたが、商店街の人通りはほとんどなく(1月2日は、獅子舞が現れて、つむぎは貴重な体験をしました。)新小岩店に持ち込んだおせちの材料を夕方あわてて亀戸に運ぶことに・・。本当に、お客さんの入りは、何年やっても読み切れません。認知度が足りていないことを再認識したのと同時に、やはり、同じ場所で何年も積み重ねることの大切さも感じたお正月でした。

私は、2日と3日は、新小岩店側のフォローに入っていたため、亀戸に来店したお客様に新年のご挨拶ができず残念でしたが、スタッフがきっちりとお店を切り盛りしてくれました。一方、新小岩側は(お客さん少なめだったので)年末忙しくて掃除できなかったからと、合間にせっせと掃除をしてくれました。お正月から一緒に働いてくれてありがとう。

ーー
タイミングよく撮影させてもらえた わんちゃんたちのお写真アップします。

両国ちゃん。カットがかわって、大人っぽくなった。

 

くまたん。笑顔ありがとう。

 

キューピーちゃん。今年もよろしくね。

来店ありがとうございました。

ーーー
カフェむすびinstagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
カフェむすびFacebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

ロイズクラブ東京ホームページ → https://royisclub.jp/
ロイズクラブ東京instagram  → https://www.instagram.com/royis_club_tokyo/
ロイズクラブ東京Facebook → https://www.facebook.com/royisclubtokyo/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP