クリスマスプレゼントにいかがですか?

今週末はクリスマス✨
TheMateTokyoさんのシャンプーとトリートメントをクリスマスラッピングしてみました。クリスマスプレゼントにいかがですか?
わんちゃんのおやつとシャンプーの組み合わせなども。
リボンむすびが得意なスタッフがいる時間は、クリスマスラッピング対応できます!
※あ、江原だけの時は(←どうしても、リボン結が上手にできない人)リボンをお渡しします(笑・・・いや、リボンが縦結びになっても大丈夫なら心をこめて結びます)。

 

ーーー
来店わんちゃんのお写真(ここのところ、亀戸店にいる時間が少なくて、あまり撮影できていませんが・・)掲載させていただきます。
※年末は30日、年始は2日から営業と伝えた時に「貧乏暇なしだね」という会話が、ツボってる私。来年は、きちんと利益を出して、体制も作って、じっくり写真に向き合ったり、お客さんと楽しく会話する時間確保します(赤字幅が増え続けてるのに、まだ強気な私・・とにかく宣言!)。

 

ぱちくん。

 

にこちゃん。

 

のあちゃん。

 

むぎちゃん。

 

ラムちゃん、ココちゃん。

 

来店ありがとうございました。

<年末年始の営業のお知らせ>
年内は12月30日まで営業しますが、30日は店内清掃のため、ご予約がない限り15時頃閉店予定です。
お正月は1月2日から営業します。1月2日と3日は「縁結びプレート」のみの営業となりますので、ご了承ください。

ーーー
カフェむすびinstagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
カフェむすびFacebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

ロイズクラブ東京ホームページ → https://royisclub.jp/
ロイズクラブ東京instagram  → https://www.instagram.com/royis_club_tokyo/
ロイズクラブ東京Facebook → https://www.facebook.com/royisclubtokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP