わんちゃんミニおせちのお受取りは27日以降でお願いします

メリークリスマス!
亀戸店はクリスマス当日(25日)は月曜定休日をいただきますが、ケーキ屋さんも併設してる ロイズクラブ東京(新小岩店)は25日も営業してます。

この土日は、亀戸店も新小岩店もたくさんのお客様に来店いただき、本当に感謝です。

この年末、クリスマスプレート、わんちゃんおせち、お正月のプレート計画準備、その間にロケ弁やケータリング・・手作りにこだわる店なので、仕込みが間に合わずに四苦八苦。スタッフで協力しながらまわしてくれてます。
※わんちゃんおせちの制作は26日から着手となりました。お受取は、27日以降でお願いします。ネットショップからご注文分は、28日に発送予定です。

ーーー
来店わんちゃん、ほとんど撮影できずごめんなさい(というか、私自身が残念。)撮影させていただけたわんちゃん掲載します。お名前明日以降アップします。

 

 

来店ありがとうございました。

<年末年始の営業のお知らせ>
年内は12月30日まで営業しますが、30日は店内清掃のため、ご予約がない限り15時頃閉店予定です。
お正月は1月2日から営業します。1月2日と3日は「縁結びプレート」のみの営業となりますので、ご了承ください。

ーーー
カフェむすびinstagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
カフェむすびFacebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

ロイズクラブ東京ホームページ → https://royisclub.jp/
ロイズクラブ東京instagram  → https://www.instagram.com/royis_club_tokyo/
ロイズクラブ東京Facebook → https://www.facebook.com/royisclubtokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP