丸の内イルミネーション 

昨晩は、丸の内イルミネーション見に行ってきました。
今年で22年目らしい!相変わらず綺麗だった。クリスマス前になると、各地にイルミネーションあるけれど、ここは私の中のベスト3に入る(ここ数年はランキング語れるよど見にいく暇もなくなってるけど・・)。

前職時代、有楽町駅で乗り換えていたこと、森林浴よりイルミネーションに癒されること、カメラの会社で広報担当だったこと・・もあり、何度も何度も通ったことを懐かしく思い出します。先代犬「おはぎ」連れて三脚持って行ったなぁ。

「日曜の夜、一緒に行こう♪」って娘から連絡があった日から、楽しみで仕方なかった(単純な母)。それをモチベーションに頑張れたりする。スタッフの若い子の間で「推し」の話が出るけれど、ママは、みく菜一択だね(笑)。たくさんのお客さんやスタッフと親子関係の話も出るけれど、一緒に住んでないからこその気持ちなのかな。毎日会えると会うのが当たり前になるけど、たまにだから余計嬉しい。 

一緒に住んでる時に、今感じるくらいに、その「幸せ」を感じることができたら、毎日もっと笑顔で仕事頑張れたに違いないと思う。最近「幸も不幸も存在しないそう思う心があるだけ」という言葉について考える。「足るを知る」という言葉にもつながるのかな。最近、こんなことばかり考える私は歳をとって、残りの人生を考えるようになったからなのか、それとも、たくさん本を読むようになったからなのか(←若い頃、ほとんど本を読まなかった人。耳で読書できる時代に感謝です)。

<水素吸引の威力実感!>
しかし・・・昨日の夜は、急に冷え込んだ。実は帰宅途中から、くしゃみが連発で、寒気がして、これは、完全に風邪だと。こういう時は、早めに葛根湯を飲んで寝るのだけど、葛根湯が切れてた(飲まないで寝ると、本格的にひいちゃうことも多々)。
あせった私は「そうだ!水素吸って寝てみよう」と。水素吸引しながら就寝。30分タイマーで終わったけど、もう一度かけて1時間・・・そして、今朝、うん、悪化してない!

ネットで検索したら「悪玉活性酸素が増えてしまうのを食い止められ、自然治癒力・免疫力のサポートに繋がる。軽度の風邪の場合、コンディションが整うことで治ってしまう場合も、可能性としてある」と出てきた。水素すごい!
今日1日布団で寝てる生活にならなかったことに感謝です。

<ロイズで水素吸引できます>
ロイズマルシェの日のこと、定期的に水素吸引に病院に通われてるという方が、ロイズの水素吸引体験イベントに参加。会員になると、30分1100円で吸引できることを知り、会員になられました( 非会員でも30分3300円で吸引できます)。
毎日吸引したい方は、水素ボトルの購入をお勧めします。※水素ボトル、たくさんのメーカーが出てるようですが、しっかり数値データが公表されている商品が安心だと思います。私が活用してるのは、5分で1.6ppmの水素水を生成できるDr.水素ボトル。ロイズで体験・契約取次できますし、ので、江原までお問い合わせください。
※12月だとPayPay20%還元活用も可能です。ただし還元の上限あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP