【数量限定】平飼い卵と大豆ミートのビビンバ 登場

期間限定で、ビビンバ 登場します。さかえさんの作るビビンバは、肉好きの私でも大満足です。コチュジャンはお好みで増やすこともできます。ちなみに、私は大量投入します(笑)。

卵はもちろん、日光が差し込む鶏舎で平飼いしている平飼卵。病気予防のための抗菌剤や抗生物質は使っていないので安心です。

あおさのお味噌汁付きで、1482円(税込1630円)。

 

ーー
ブログを1週間も書けていませんでした・・。「きちんとしなきゃ」となると、また、すぐに数日経ってしまうので、できる範囲でのアップになりますので、何卒ご理解ください。
今回も、お名前まとめてる余裕なく写真のみのアップとなります。

(お名前の確認くらいできないの?お客様の大事な情報なのに?という気持ちすごくわかります。ただ、絶対間違ってはいけない情報ゆえ、ちゃちゃっとできない・・要領悪くてすみません。また、1頭の子だけ、不明だと、あぁ、うちの子だけ、わからなかったのね・・となるのも申し訳なく、結果、1頭だけでも確実に紐付けできない場合は、全頭名前なしで掲載してます。こんな不器用な私の掲載方針に賛同いただける方のみ、お写真撮影させてください。じゃぁ、やめればいいのですが、撮影するときのお客様とのコミュニケーションの時間、好きなんです。亀戸にいられない時間も増えていますが、カウンターで仕事してる時でも「あ、撮影されてる!カメラ持って行きたい」と思いながら「いやいや、山積み事務処理・・片付けないと、また寝不足」と自分を制しながら、パソコン仕事してること多いです。それでも、もし、撮って欲しい!という方は、遠慮なくお声かけください!喜んで撮影させていただきます!!)

先日京都にいった情報のまとめも追いついていませんが(こちらもね、つむぎと出かけた情報が参考になるので、楽しみにしてますと言ってくださる方向けにアップしてますので、楽しみな方のみ見てくださいね)京都のホテルで、つむぎがテレビを見てる姿が、ツボってるので、一番最後に入れちゃいます。

いつも、応援してくれてる方々、本当にありがとうございます!
私は私らしくと決断した 京都旅でした。この辺もまた、ブログ書きますね。

 

 

これ、やらせじゃないんです。つむぎの存在を忘れて、荷物整理してて、ふとみたら・・テレビみてました。きちんと座椅子に座って(笑)

思わず「つむぎ?」と声かけたら「なに?」って振り向いた。ほんとに、犬?

読んでいただきありがとうございました。

ーーー
来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP