The MATE TOKYO のシャンプー取扱開始しました

つむぎを飼い始めて、自宅シャンプーを探した時に、普通に店頭で販売されているのが、先代犬を飼っていた頃(4年前)とあまり変わらないなと思った私。安心して買える商品があれば自分も欲しいし、いいものを販売できたらお客さん喜んでくれるし、ビジネスになるかも!と考えて調査(やってみないと気が済まない性格)とある人間用の無添加化粧品のシャンプーのOEM交渉もした私。しかし、相手が大手すぎて相手にされずに断念した経緯あり(はい、いつもの、当たって砕け散る精神です・・笑)。

つむぎのトリミングをお願いしている The MATE TOKYO さんのオーナーさんは、同じ想いで商品化を実現した方でした!素晴らしすぎて、尊敬だし、ありがたい!(やはり、わんちゃんのシャンプーの成分表示のルールはまだまだ確立されていないらしいです。一生懸命原材料チェックしてたけど、あまり意味がなかったのかも・・流されてる情報や表面的な情報を簡単に信じるのではなく、自分から情報をとりにいくって本当に重要!)。

すでに多くのファンがいる The MATE TOKYO さんのシャンプー。獣医師・トリマー監修のサロン用シャンプーを、カフェむすび亀戸本店、新小岩店(ロイズクラブ東京)の店頭でも購入できるようになりました!

赤ちゃん用シャンプーにも使用される洗浄成分とアミノ酸系成分。繊細なお肌を、ふわふわのきめ細かい泡でやさしく洗えるペットシャンプーです。

 

匂いのもとや汚れはしっかりと洗い流し、保湿成分がうるおいをしっかりキープします。

もちろん、つむぎも、安心してこのシャンプーを使っています!

ーー

撮影に協力してくれたわんちゃんのご紹介です。

キャンディちゃん。

 

モコちゃん。

 

たぬきちちゃん。

 

あんずちゃん。

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP