うえの動物病院は、朝7時からやってます!

写真は、平飼い卵を使った 大豆ミートのロコモコ丼。数量限定で販売中ですが、スタッフにも人気で、残数少なくなってます。是非、完売する前にご賞味ください。

ーーー
今日は、つむぎと 亀戸中央公園にお散歩の帰りに「うえの動物病院」へ。
先日、動物病院帰りのお客さんに「うえのさん7時からやってるけど、終わった後にお茶したくても、むすびさんがオープンしてない。」という話になり、打ち合わせへ。
カフェむすびは11時オープンだけど、9時にはスタッフがきてるので、うえのさんのお客さんに限り、電話いただいたら、ドリンクだけ対応は可能にしますので、是非、お立ち寄りください(仕込みの関係で対応できない日もありますのでご了承ください)。

朝7時からってすごいなぁ。そんな早くやっててもお客さんこないという話もあるかもしれないけど、先代犬おはぎの闘病の時、具合が悪くなるのは、いつも決まって深夜だったから、、、翌朝病院が空く時間まで待つのが本当に長かったから・・・朝7時からやってくれてるのは、とってもありがいことと思う。
つむぎは、朝7時に駆け込むようなことは、一生起きないでいてほしいけどね。

健康診断のメニューを聞いてきました。

ーー
夜のこと・・19時のオーダーストップを待って、まゆみさんと二人で、お茶や豆乳の箱買いに。いつもは一人で重たい箱を運んでるんだけど、今日は二人ありがたいなぁと思ってた矢先・・。トランクに鍵を入れたまま、ドアを閉めてしまい、、、、、あ!!!!ああああ、どうしよう。

まゆみさんが、JAFの会員で、すぐに呼んでくれました。JAFの到着から鍵を開けるまで、トータル1時間くらい。一人じゃなくてよかった。まゆみさん、ありがとう。不幸中の幸いで助けてもらいました。

カフェで留守番してたさかえさんも・・つむぎがいるので、先に帰ることもできず、みんな遅くなってしまってごめんなさーい。

ーーー

来店してくれたお客様のご紹介です。

アトムくん。

 

こむぎちゃん。

 

シェリちゃん・メイちゃん

 

幸希ちゃん・幸太郎くん

 

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP