今週末(11/11-12)江東湾岸まつりに出店します@豊洲公園

今週末 豊洲のららぽーと前で行われる 江東湾岸まつりに出店します!
めちゃくちゃ地元!ここに出店できるなんて・・と、個人的にワクワクが止まらない私です。
当日は、自慢の発酵発芽玄米のおむすびや、店内で煮詰めたあんこで作ったおはぎ(餅米の代わりに酵素玄米を使ってるのでヘルシーです)、大豆ミートの油淋鶏、そして、先日のグルメ祭りで1200個売り上げた「発酵ヴィーガン餃子」を焼き立てで提供します。「お肉使ってない餃子って?美味しいの?」と思われる方「大豆ミートって美味しくないのよね」(←食べたことない方から、この言葉よく言われます)と思われてる方は、騙されたと思って一度食べてみてください。もちろん、体のためにお肉を控えてる方、地球環境のためや、その他の理由でお肉を食べない(減らす)選択をされてる方にも食べていただきたいです。「大の肉好きでも満足できる」ことを目指していますので、是非、感想を教えてください。ちなみに、私は玄米菜食にして、7Kg痩せてリバウンドなしです。ダイエット中の方にもおすすめ。
胃腸に優しくて、免疫力のあがるお食事を準備してお待ちしています!

 

ーー
撮影に協力してくれた わんちゃんたちのご紹介です。

ハミィちゃんと りぶちゃん。

 

しろちゃん。

 

しぴちゃん。

 

クロエちゃんとティアラちゃん。

 

 

まおちゃん。

 

シュシュちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP