ミニクーパー、ぶつけました・・・

ミニ君、ぶつけました(涙)

亀戸カフェむすびの前の電柱に・・です。
毎日毎日左折してる場所なのに・・です。

ガツン!って大きな音がして、あ、ぶつかったと思った時、旦那に、怒られた気がしました。

駐車場に停めて、恐る恐る・・みてみると・・ガリガリと傷がついてるだけじゃなくて、バンパーはずれてました。あわてて、カフェの前の電柱に戻ると、バンパーが落ちてました(号泣)ミニ君、ごめんね。

走れないような傷じゃないのと、ちょっとショックすぎて思考が止まってるので、今日は考えるのをやめてます。修理する時間もお金も・・厳しいのに。

私は決して運転が上手ではないので、以前は、ちょこちょこぶつけてたんです。それが、ミニ君に乗って14年、毎日乗ってるのに、一度もぶつけたことがない奇跡。それは「旦那バリア」のおかげだと思ってます。というか、そうなんです。
※その説明はこちらのブログ→ https://cafemusubi.com/2021/06/09/01-372/

14年目にして、はじめてぶつけた・・。

食材の買い出しを、スタッフにお願いできたらいいのだけれど、量が多いので車が必須。ミニ君がマニュアル車のため、運転できる人がいなくて、私が行くしかない状況•••そんな話をしてたから、買い換えろってこと?嫌だ。それは、絶対嫌だ。

いずれにせよ、旦那に「お前、ちょっと、やりすぎだ。今の生活を変えなさい!」と言われたんだと思います。だから・・もう寝ます。明日も4時起きなので寝ます。

つむぎのうちの子記念日のことや、LatteMarcheさんのケーキのことや、ロイズの朝カレーや七夕企画や7月の変更点なども記事にしたい(しなきゃ)だけど・・・寝ます。個々のイベント調整も問合せたくさん来てるけど、寝ます。りまちゃんのお店がロイズにくる関連のメニューやマスタの整備急務だけど寝ます。社員の源泉徴収の納付、労働保険の更新、法人の確定申告は期日過ぎててほんとにやばいけど、寝ます。保健所への再申請手続きもやらなきゃだけど寝ます。法人向けお弁当企画も公式Line企画もロイズの会員管理問題も止まってるけど・・寝ます。また月末までに銀行調整してお金集めなきゃだけど寝ます。一つ一つはたいしたことないのに、終わらないうちに次の仕事がどんどん増えていく。マーケティング止めると売上伸びなくてやばいから、必死にやるしかない。スタッフの給与払わなきゃだから。

休みたい。全部から逃げてゆっくりしたい。

ーー
お写真、数日分、まとめてアップする形ですみません!来店ありがとうございました。

 

来店ありがとうございました。

ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP