つむぎ 1歳になりました

看板犬「つむぎ」今日で一歳になりました!

人も犬も大好きで、お客さんが来ると本当に嬉しそうで(いつもかわいがっていただき、ありがとうございます)看板犬として生きていくことを選んで生まれてきて、私のところにきてくれたのかもと思います。

つむぎがいることで、どれだけ癒されて助けられていることだろうと思う。いつも、ママを癒してくれて、ありがとう。

毎日同じ場所にいられるけれど、構ってあげられる時間が少なくてごめんね。振り返ると、ずっとママのことを見てる目が切なくて愛おしい。もっともっと、ゆっくりコミュニケーションとる時間を作ることが、今、一番叶えたいことです。

バースディケーキは新作!クッキーに写真を印刷してみました。今後、オーダー受け付けます。3日前くらいまでにお写真いただけたら、制作できます。

今日も、MMDさんに作ってもらった お揃いの服を着て、お祝い。

先日ロイズクラブ東京で撮影してもらった家族写真。毎年撮影して増やしていこう。↑右下のキーホルダーもレーザー彫刻機でお写真を印刷してます(ロイズクラブ会員の方にお誕生日にプレゼント中)。

お誕生日ダイジェスト作りました。

 

ーー
今日、撮影に協力してくれたわんちゃんのお写真です。(お名前、のちほど更新します)

 

来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP