わんちゃん撮影コーナーに「カラフル鯉のぼり」

先週のこと、カフェで提供している「めざめ玄米」やカフェで使用している「炊飯器」の仕入れ先でもあり、カフェでセミナーも開催してくれた あまてらす(株)の渡辺茂社長が、調布FMのラジオで玄米について語ってくれました。
普通の「玄米」と「めざめ玄米」の違いや、市販されてる「発芽玄米」の問題などについて教えてくれてます。
↓こちらで放送内容が聴けます。
https://www.youtube.com/watch?v=XPP0llXde20

シゲル社長に教わりながら、毎日発酵発芽玄米をかき混ぜ続けてる(現在12釜!)私も、玄米について、かなり詳しくなっているので、玄米について質問がある方や、玄米の購入に関することは、こちらからお問い合わせ下さいね。私じゃわからないレベルの質問は、シゲルさんに相談しながら、回答させていただきたいと思います。
フォームでのお問合せはこちら:https://forms.gle/GsDNa6gcMy6z54EH6

 


撮影コーナーを担当してくれてるリリサリママ(「blanchouchou」ブランシュシュ)が、「カラフルチューリップ」に、今度は、カラフルな鯉のぼりをつけてくれました🎏 全部手作り、凄いなぁ✨


昨日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ふぅちゃん。

 

ららちゃん。

 

はなちゃん。

 

フランちゃん。

 

おこげちゃん。

 

レイラちゃん。

 

まめちゃん。・

 

バターちゃん。

 

来店ありがとうございました。

 

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です