KAMEIDO CLOCK オープン✨

亀戸サンストリート跡地に、亀戸クロックがオープンしました!

亀戸クロス(マンション)にも入居がはじまり、亀戸の街が活気づいて、お客さん増えるといいなぁ〜いや、確実に増えそう。これは、忙しくなるぞ!とどこまでもプラス思考しかない私。亀戸7丁目商店街のお店仲間に「え?逆に、お客さん、KAMEIDO CLOCKに行ってしまってこなくなっちゃうと思ってます」と言われて、え?あ!なるほどっ、そういうこともあるのか・・と、驚いた私でした←楽天家すぎる人。

カメクロの後に「むすびはしご」お待ちしてます✨

ーー
明日29日と30日は、新高輪プリンスで開催される、「PLANT BASED FOOD FESTIVAL」に出展します!(2日間、私はカフェには不在になります)。
朝5時から、おむすび200個作って参戦してきます。

 

 

ーーー
昨日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

FOXちゃん、はなこちゃん。

 

シェリちゃん。

 

マリンちゃん。

 

キララちゃん、マイラちゃん。

 

プリンちゃん。

 

CoCOちゃん、Bijouちゃん。

 

のあちゃん。

 

亜蘭ちゃん、ソラちゃん。

 

モアナちゃん。

 

マルタちゃん、ニコルちゃん。

 

はなちゃん。

 

クウガくん。

 

ココちゃん。

 

チョコちゃん。

 

マロンちゃん。

来店ありがとうございました。

 

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP