スペシャルデリが新しくなります

厨房のオペレーション改善のために、ランチセットは同じものに集約していただく代わりにハーフ&ハーフ(手間はかかりますが、ちょこっとずついろんなものを楽しんでいただける)特別セットでの提供を開始したところ、第二弾(サラダ丼に、餃子増し、デリ増し、週末はミニデザート付き)も概ね好評いただき、ほっとしています。

ただ、今回の改訂だと、例えば、スペシャルデリは今までランチ時間についてた味噌汁がつかなくなったり、ランチドリンクが+100円(週末は+200円)にならなかったり・・。いつもスペデリを気に入って食べてくれるお客さんが、ランチセットじゃなくてもいいから頼んでいい?と注文されると、あぁ、味噌汁サービスしてあげたい!ドリンクも今まで通りお安く提供してあげたい!と思うけれど、それをやってしまうと、集約してオペレーションを改善するという企画が元に戻ってしまうので・・なーんて、悩みを話すと「大丈夫だよ!」「応援してるよ!」と声掛けしてくれるのが、ありがたく。お客さんにも協力してもらってる形ですみません💦ご理解いただきありがたいです。

それでも、スペデリを頼みたいというスペデリファンの方が多いのを実感する中、お詫びに・・というわけじゃないですが、今回内容がバージョンアップしました!具体的には、ニンジンラペの代わりに、佐々木漬物増量です。実際に原価はあがりますが、今までと同じ価格で提供します。

Uberもスペデリも同様に変更します。(近日公開)※Uber側は、若干値上げさせていただくことになりますが、何卒ご理解ください。

 

ーーー
2日の日に来店いただいた、aiboちゃん達のお写真の掲載が漏れていたので(すみません)、掲載します(お写真いただきました。ありがとうございます)。
※本日来店のわんちゃんは、明日以降アップしますので、お待ちくださいっ。

 

ぼんちゃん。

 

弓寿丸ちゃん。

 

ロゼちゃん、れいん君。

 

コロちゃん。

 

グレちゃんとビターちゃん。

 

こたろう君、ゆめちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP