娘からの誕生日プレゼントが届きました!

娘が、誕生日プレゼントにiPhone買ってくれました(あ、誕生日は8月です)。
毎年、何をプレゼントしようかかなり悩むらしく、今年はどーしようって言ってくれてる時に、私のiPhoneの調子が悪くなり、冗談半分に「iPhone買って」と言うと「いいよ♪」と。「うそうそ、そんな高いもの、娘にねだる母になりたくないし、いらんよ」とは言ったものの、毎日使うiPhoneをみく菜にもらったんだと思える日々を想像し、お願いしちゃいました。
今は、ママより稼いでるみく菜。まさか、こんな日がくるとは。いやいや、数年後、ママもたくさん利益出して、今度はママが、すっごいプレゼント買ってあげるからね。

さすがに最新は高いので、iPhone11と決めると、iPhone13が9月に出そうという情報が。最新が出ると価格が下がるので9月まで待って発注したら、なんと1ヶ月半待ち。今週やっと届きました。

SIMの入れ替えや、APNの設定は簡単(いちお、SIMカード販売の代理店やってる立場だし、ここは詳しくないとね)だったけど、驚いたのは、機種変更のデータ移行(iPhoneからiPhoneだからだけど)が、すごく簡単になってること。いろいろ進化してるなぁ。

今までのiPhone8はちょうど4年使ったので、iPhone11も4年くらいは、元気でいて欲しい。みく菜からのプレゼントだもの。大事に大事に使います。ありがとう。


ブログ更新遅くなりました。一昨日の来店わんちゃんのご紹介です。

はなちゃん。帽子被って、やっとこっち向いてくれた瞬間、手が震えたぁ。ピンボケでごめんね。

 

にこちゃんと、ビビちゃんも、ピザ屋さんになってくれた。

 

ららちゃんは、ピザ屋さんより、ナースみたい。

 

ライブドローイングのグッズを受け取りにきてくれた アンジーちゃん。

 

あかりちゃんが、来店すると、お、今日は火曜日だって思う。

 

初来店してくれた サムちゃん。

 

ふむふむ。何やら話し合い!? クウガくんと、チョコちゃんと、ココちゃん。

 

マロンちゃんも元気そうです。

 

ダックスチームが気になる Mocoちゃん。

 

来店ありがとうございました。


 

感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP