11月の撮影コーナーは「食欲の秋 pizza屋さん」

今日から11月ですね。早すぎる・・。
11月の撮影コーナーは、pizza屋さんです。
(さわちゃんが次回出勤日に、さらにバージョンアップしてくれる予定)。

 


昨日は選挙。みく菜が投票用紙を取りに、日中マンションに。
私は日中、カフェで仕事だから、会えない💧
カフェに取りにきてくれたら 会えるのにぃと思いながら、亀戸遠いしね。

夕方こんなラインが。
子供の頃は、部屋の掃除ができなかったみく菜。
今では、すっかり親子逆転。
(小学校の時、劇団の子役として2ヶ月間、九州に遠征いったことがあり、みく菜と同室になった女優さんに「ゴミ箱」(爆笑)と呼ばれてた子が!パパが綺麗好きだったからね。)

「わんちゃん飼いたいなら、まずは、部屋を綺麗にしなね」と言われてたけど、やっとお許しが出た!あとは、おはぎの魂が、戻ってくる巡り合いを待つのみ。早く会いたいなぁ。(本当に、そんな日がくると信じてる)。おはぎ似のブラウンのトイプーを探し求めてます。


遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた CoCoちゃん。

 

マフィンちゃん。笑顔〜。

 

キナコちゃんも🎃。

 

まーくんは、蜂さん。

 

かわいいモデルさん。Mocoちゃん。

 

初来店してくれた コピーちゃん。

 

初来店してくれた ケルトちゃん。

 

初来店してくれた ボーちゃん。

 

15歳のお誕生日のお祝いをしてくれた アンジーちゃん。おめでとう!

 

再来店してくれた もここちゃん。

 

 

Happy Halloween〜 ココちゃん、クウガくん。

 

(おまけ)ココちゃんがモデルさんポーズしてくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP