「カフェむすび協力隊」募集

人を多く増やせるほど、たくさん利益が出てるわけではないし、今の「チームむすびメンバー」が、これくらい働きたいと思ってる日数全部入ってもらえないこともあるのですが、毎月みんなのNG日をもらってシフトを組んでみると、全員ダメな日があって、必死に調整することがある。10月はそれが多くて焦り中。

そして、今のメンバーは、みんな家が遠いので、西武池袋ポップアップ(早朝手伝い)の時は、ご近所の方が助けてくれました。しかも、楽しかったという言葉もいただいて嬉しい限り(社交辞令もあるかもだけど、きっと毎日作業じゃ嫌だけど、たまになら、気分転換で本当に楽しいと思ってくれてるのかも)。私の中で勝手に「カフェむすび協力隊」と名付け、今回手伝って下さった方は(本人の知らない間に)隊員となっています・・笑。

ダメ元で協力隊に相談してみたところ10/8(金)は、日中マルニコママ、夕方はハルくんパパがお手伝いしてくれることになりました!(マルニコママは、8日いきなりフロアだと不安だとのことで、今日のランチ時間も手伝ってくれることになっています)。
そして、10/24(日)は、みく菜が手伝いにきてくれることになりました!

その他、今月は全ての日曜日が人が足りないっ。10/10(日)、10/17(日)、10/31(日)お手伝いしてくれる方いたら、お願いします。あと、10/15(金) も。

<カフェむすび 協力隊募集>
時給:1050円〜
交通費:徒歩・自転車など、かからない方歓迎。
制服:にくきゅうTシャツ支給します。
お願いしたいこと:
混雑時 洗い物、フロアの片付け、オーダー取り、ドリンク作成  その他
空いてる時:小分け作業、真空作業などの単純作業系   その他
カフェ経験不問です。手が空いた時に「なにかやることありますか?」と聞ける方。閉店前や閉店後の作業系だけなら・・という方でも歓迎です。
今後にもつながる、協力隊が結成できたらいいなぁと思っての募集です。よろしくお願いします!

昨日の夜は、本当に久しぶりにみく菜が遊びにきてくれた。みく菜に会うと、モヤモヤが吹っ飛ぶ。
ママが本当に困って日曜日全部入ってと懇願すれば、手伝ってくれるだろうけど・・みく菜には、迷惑かけないぞと思って始めた仕事だから。ママ踏ん張るよ。

 


遊びにきてくれたわんちゃんの募集です。

陸ちゃん。

 

夏生ちゃんとナッツちゃん。

 

マルコちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

ココちゃんとクウガくん。

来店ありがとうございました。


お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます(緊急事態宣言中は、レンタルルームの利用料1時間無料)。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です