「VEGAN-life」掲載していただきました

Webメディア「VEGAN-life」の方が取材にきてくださいました。
VEGAN-lifeは、「健康と環境に関心はあるけど 毎日は難しいと思っている方、週1ゆるヴィーガン始めてみませんか?」というコンセプト。

なぜ、主食を玄米に?について、掘り下げて書いてくれています。
→   https://vegan-life.jp/report/2150/

「”SDGs” ”サスティナブル” ”人生100年時代”といった背景からヴィーガンというライフスタイルが注目され始めてます(VEGAN-life 冒頭の文章より)」は、私も実感するところ。

最近、ベジタリアン・ヴィーガンの方の来店も増えてきました。「なぜ、ベジに?」(必ずしちゃう質問)と伺うと、やはり、ほとんどの方が「体を壊してから」という解答。そして「なぜヴィーガンに?」については、環境問題について、語る方が多いです。「地球はもう待ったなしの状態なのに・・」と。

今後も、私なりに私のペースで、胃腸にも地球にも優しい「玄米菜食」の情報を発信し続けようと思います。


来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

はなちゃんも せつな顔だよね。

 

Halloweenじゃなくて、可愛い白頭巾ちゃんになってる アリィちゃん。

 

初来店してくれた シェリちゃん。

 

ばっちりカメラ目線のモデルさん。ティーラちゃん。

 

急にお眠でおとなしいココちゃんと、クウガくん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。


 

お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP