11/23(火祝) PETOMONI(ペトモニ)撮影会開催 限定5組

人気の「ぺトモニ」さんの撮影会の開催が決定しました!
セットの前でポーズをとって・・ではなく、遊んでるところを、生き生きと捉えてくれるので「うちの子、モデルさん出来ないから・・」というわんちゃんでも大丈夫。自然な表情をプロのカメラマンさんが、捉えてくれます。

わんちゃんの写真だけでもいいですが、是非、家族一緒の写真を残して欲しいと思っています。ドキドキするくらい、素敵な写真、お借りしました。

チロココも、いつもとは違う表情。

撮影シーンの動画を見ると、今までの撮影会との違いが伝わると思います。

■日程:11月23日 (火祝)
■時間:11:00
〜16:30 1日5組限定 (要予約)
■費用:4950円〜 データ1カット or 2Lプリント1枚付き
※売上の一部は保護団体へ寄付されます。
■詳細・予約はこちら:https://coubic.com/nekotaro_st/773722
 


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

いつも笑顔のマフィンちゃん。

被り物頑張った めるるちゃん。
初来店してくれた 銀次ちゃんと梅子ちゃん。
初来店してくれた こますけちゃん。
久しぶりに来店してくれたよー。ポッケちゃん。
はなちゃんの笑顔。
今日の餌付け、はやくしてください。クウガくんとココちゃん。
久しぶりに来店してくれた アンヘルちゃん。

来店ありがとうございました。


 

お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

 

PAGE TOP