10月の撮影コーナーは「ホワイトハロウィン」

本日からお酒の提供お酒の提供再開します(夜8時まで)リバウンド防止措置に従い1グループ4名以内とさせていただきます。
※営業終了時間の延長については、8月から売上改善を目指して開始したクックパッドマートの取組みで、21時までに豊洲市場納品が必須のため調整中です。
体制を整えてから延長する予定ですので、お待ちください。
ーーーーー

最近、定休日はなるべく時間をとって、映画を見るようにしてるのですが(古いプロジェクターで天井投影して寝ながら見てます)一昨日は「ツナグ」をみました。一生に一度だけ、死者との再会を叶えてくれるというお話し。感受性の乏しい私は、映画で泣くことも少ないのですが、じわっと涙しました。
主人は事故死だったので、朝の「いってきます」「いってらっしゃい」が最後だった。本当に「使者(ツナグ)」がいたら、最後にちゃんと会ってお話ししたいなぁ。亡くなってからも見守ってくれてることも、直接会ってお礼をいいたい。
映画では「やらないことを後悔するより、やって後悔した方がいい」というメッセージも伝わってきた。
ここのところ、上手くいかないことも多く、あまりの忙しさに疲れてしまい(いつまでこの生活を続けるんだろう、何のためにやってるんだろうと・・)めずらしくネガティブな感情に潰されそうになっていたけれど、生かされてることに感謝しつつ、一度切りの人生を楽しんでいこうと思います!


ライブドローイングにたくさんのお申し込みありがとうございます。全体で22枠のところ、早くも残り6枠となっています。予約いっぱいになりましたら、いただいた希望時間を確認しながら個々にご連絡しますので、いましばらくお待ちください。希望時間の割り振りは、申し込み日時を元に先着順で行うので、第3希望までのどれも取れない場合もありますので、ご理解ください。両日とも、13時から16時の枠は、希望者いっぱいですので、これからお申し込みの方は、その時間をはずしていただくことをお勧めします。


撮影コーナー、10月は「ホワイトハロウィン」。
今回もさわちゃんが、撮影背景布ショップricordi さんの壁紙を使って、素敵な雰囲気を作り出してくれました🎃!
早速モデルさんしてくれた ココちゃんとクウガくん。

 

マロンちゃんと、チョコちゃん。

 

大雨の中遊びにきてくれた メルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

 

初来店してくれた まろちゃん。

来店ありがとうございました。


お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます(緊急事態宣言中は、レンタルルームの利用料1時間無料)。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です