わんちゃんのバースディケーキと親子写真撮影サービス

今日は昨日(祝日)の振替で定休日。やることいっぱいあったけど・・起きられなかった💦たくさん寝ちゃいました。(あぁ、給料日25日が土日なことに、起きてから気づく・・3時の給与振込間に合わずごめんなさい。経営者失格💦)

PayPay30%還元の効果もあってか、ここ数日、お客様(店内・お持ち帰り そしてUber)も多くありがたいです。そんな中、次は、池袋西武7階(インユーマーケットの常設店舗です)へ商品提供の準備もしなきゃでバタバタ・・。
昨日は、急遽リオンちゃんママに手伝いに入ってもらいました!ランチ時間、いきなりの混雑デー。昔々、数年カフェのフロア経験ありとのことで段取り良く、フロア、洗い物、ドリンク、カフェのメニューもよく理解してくれてるのでオーダー取りもしてくれて、さらに、カメラも上手なので、来店わんちゃん写真も頼めて本当に助かりました。今後も時間あえば、手伝いお願いします!


わんちゃんのバースディケーキを担当してくれてるKahoちゃんが、写真を送ってくれました。ペット食育士の資格を持つ さわちゃんと2人で相談しながら考えてくれたケーキ。私、このデザイン本当に気に入っていて、準備しながら「かわいいなぁ」と何度も言ってしまいます😃

にくきゅうクッキーと、まわりのコロコロが、かわいいのですが、これを作る作業が大変。クリーム絞る作業よりずっと時間かかりそう・・。ひとつひとつ丁寧に手作りしてくれてます。Kahoちゃん、ありがとう。

 

昨日は、大輔くんとモナカあんこちゃんがお誕生日祝いをしてくれました。
バースディケーキを注文いただくと、ご家族写真のプレゼントをさせていただいています(わんちゃんと飼い主さんの写真を撮影し、後日プリントしてフォトフレームに入れてお渡ししてます)。愛犬「おはぎ」を亡くした後に、おはぎの写真はいっぱいあるのに、おはぎとのツーショットがほとんどないことを後悔したことから始めたこのサービス。「私はいいので、この子だけを・・」という飼い主さんでも強引に(笑)撮影し続けてきました。毎年、写真を撮影してくれる方もいて、嬉しい限りです。今後も続けていきます!

 


遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

 

だんだん大人びてきたなぁ。ルイちゃん。

 

はなちゃんの笑顔。

 

初来店してくれた スニフちゃん。

 

初来店してくれた レオちゃん。

 

撮影頑張ってくれた 豆蔵ちゃん。

 

あずきちゃん(お写真いただきました。ありがとうございます。)

 

ルルちゃんとエルメちゃん(お写真いただきました。ありがとうございます。)

再来店してくれた へいちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 鞍馬ちゃん。

 

大輔くん!お誕生日おめでとう!!

 

まおちゃんは、うちの子記念日。おめでとう♪

 

モナカあんこちゃんも、お誕生日のお祝いをしてくれました。おめでとう!

 

マロンちゃんが、しっぽブンブンふって歩いてくれると嬉しい。

 

チョコちゃんも嬉しそう。

 

クウガくんの上目遣い。ココちゃんは、後ろでピンボケでごめんね。

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます(緊急事態宣言中は、レンタルルームの利用料1時間無料)。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です