璃花子ちゃん、応援してます!

オリンピック開幕し、いよいよ、今日の夜。19:00〜女子100mフリーリレーに璃花子ちゃん登場です。
個人種目はなくリレーだけで「東京オリンピックは、3年後のパリに向けての準備段階だと思って挑む」という璃花子ちゃん。それでも、やっぱり期待しちゃうのは否めないけれど、オリンピックに出てくれるだけで嬉しい。

カフェの本棚には、羽生選手との対談記事と、オリンピックの出場スケジュールも載ってる雑誌「Number」あります。是非、ご覧くださいね。

 


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

笑顔のポコちゃん。

 

再来店してくれた ティーラちゃん。

 

ママをみつめる めるるちゃん。

 

今日のクウガくん、ココちゃん。

 

今日のマロンちゃん、チョコちゃん。

 

来店ありがとうございました。

 


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です