11/29 原先生の「愛犬のボディランゲージをキャッチ」セミナー 

今週末は、わんちゃんの整体師 大阪の原先生が来店されます。
原先生の整体の方法は、遠隔でも治療ができたり、診断の仕方がちょっと不思議で・・正直、信じられない方もいるようですが、私は3年間、原先生の整体でよくなったわんちゃんをたくさん見てきました。

これは、頸椎ヘルニアのしゅんくんの動画。2度手術をしてもらるけなかったしゅんくんが、原先生の整体を受けました。3週間後には、立ち上がり、今では歩けるようになりました。

これは、いまのしゅんくんの写真です。

 

アニマルコミュニケーションで、わんちゃんとも会話ができる原先生。11/29(日)開催の「愛犬のボディランゲージをキャッチ」セミナーは、今からでも申込可能です。

ワンちゃんは体で会話します。わんちゃんが発する信号を理解することで、あなたも、ワンちゃんの気持がわかるようになります。
◇日時・・・11月29日(日)10時〜13時 セミナー&ランチ
◇場所・・・カフェむすび 2階
◇参加費・・・5000円(ランチ代金込み)
※詳細・お申し込みはこちら:http://bit.ly/2Xngw3Q

 


今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた メイプルちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ララちゃんとルルちゃん。

 

二階のレンタルルームで遊んでくれた マロンちゃん。

 

撮影しに二階に上がると、撫でて〜とお腹をみせてくれた クウガくん。

 

今日も元気いっぱーいの、ココちゃん。

 

チョコちゃんも元気いっぱい。

 

抱っこさせてもらった〜。癒された〜。ありがとう。Mocoちゃん。

 

口元・・・かわいい・・銀次くん。

来店ありがとうございました。


格安SIM カード販売の代理店始めました
月額3.6GB 1600円〜 年間4万以上の節約に!?ご興味ある方はお問合せください。


どんぐりを集めてカフェに届けてください> 回収期限:11月末
空腹の熊が里に降りて殺処分されることがないようにと、日本ヴィーガン協会が、どんぐりを山に届ける活動をしてくれています。カフェむすびは、どんぐり回収スポットとしてこの活動に協力をすることになりました。


わんちゃん用クリスマスケーキ&おせち 予約受付中 
※クリスマスケーキの締め切りは11月末まで。


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
COCOA(コロナ接触確認アプリ)をインストールの方に、クッキープレゼントします。 https://cafemusubi.com/2020/11/23/01-268/
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です