「わんこX’masケーキ予約」「どんぐり回収」締切間近。「わんこおせち」も予約受付中。

徐々に売上が回復基調でしたが・・・再び厳しい状況。
今日は、わんこおせちの準備開始。週末なのに時間あり(汗)お客さん少なくても、やることが溢れてるのは、ありがたいことではあります。

たくさんトライしたコロナ関連の助成金。私、こういう書類作るの結構得意で・・最初の助成金が通ったので、なんか全部行けそうな気さえしてましたが、残念ながら通らないものもあったり、3ヶ月待ってもまだ結果がこないものがあったり、世の中そんなに甘くないです(一つ一つ良い経験だと、とことんプラス思考な私ですが)。通ったけれど入金まで半年近くかかってるものもあったりで(これは想定外で結構厳しいです・・実施のために、先にお金は出ていってるので・・)、銀行残高とにらめっこの日々です。コロナには、絶対に負けたくないので、また次の一手を考えて、チャレンジして行きます。


さて、「わんこX’masケーキ予約」「どんぐり回収」の期限まで、残り1週間となりました。「わんこ おせち」の予約は12月中旬ですが、いずれも、限定数に達次第受付終了となります。

「クリスマスケーキ」「わんこおせち」の詳細はこちら
https://cafemusubi.com/2020/11/08/20501/

クマさんのご飯「どんぐり」の回収の詳細はこちら
https://cafemusubi.com/2020/11/07/01-264/

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

お誕生日のお祝いをしてくれたKerryちゃん。おめでとう!

このバースディケーキは・・新作?KomecoさんもPetcusineさんも、多忙な年末のこの時期に、助っ人が!別途ご紹介します。

 

今日も遊びにきてくれた おでんちゃん。

 

再来店してくれた トト丸ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた タロちゃんと リンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ミントちゃん。

 

再来店してくれた アンヘルちゃん。

 

今日はクウガくんの、横顔。

 

ココちゃんも横顔。

 

トミーくんは、夢中で食べてる目!かわいい。

 

今日もちゃんとこっち向いてくれた、チョコちゃんとマロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。


格安SIM カード販売の代理店始めました
月額3.6GB 1600円〜 年間4万以上の節約に!?ご興味ある方はお問合せください。


どんぐりを集めてカフェに届けてください> 回収期限:11月末
空腹の熊が里に降りて殺処分されることがないようにと、日本ヴィーガン協会が、どんぐりを山に届ける活動をしてくれています。カフェむすびは、どんぐり回収スポットとしてこの活動に協力をすることになりました。


わんちゃん用クリスマスケーキ&おせち 予約受付中
クリスマスケーキの予約は11月末まで


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP