明日(29日)は臨時休業します

明日は、東京都の状況をふまえ、臨時休業することにしました。
何卒ご理解ください。

 


今日は、お持ち帰りメインでの対応をする間に、宮本産業さんから依頼された、人間用のお皿のカタログ撮影をしました。

ともこさんに、めざめ玄米の桜いなりプレートを盛りつけてもらいました。お皿が変わると、雰囲気がぐっと変わりますね。

この食器、わんちゃん用のフードボウルと同じ素材・同じ色なんです。お揃いで揃えられます。※写真は、「みやわん」のモデル犬に選ばれた とわちゃん。

 

こちらの食器も、「みやわん」のフードボウルと同じ色。

宮本産業さんは、今後カタログを作って、積極販売していくそうです。楽しみです。(カフェむすびでも、受付できるようにする予定です)。
「みやわん」のフードボウルは、カフェむすび オリジナルデザインコラボも予定しています。

私が撮影してるところを、ともこさんが、激写してました(汗)

ーーーーー

目に見えないウィルスとの戦いに、不安になるのは当然のことだと思いますが、感染しないように最善をつくすことはもちろん、万一感染しても軽く済むように、免疫力を高めておきたいと思います。口から食べるものは最重要だし、睡眠をしっかりとって、たくさん笑って、みんなで乗り切りたい。私にできること・・・カフェむすびとして、免疫力をあげるための手助けになる食事の提供を続けていきたいです。

明日は臨時休業となります。

ーーーー

第2章から、月曜日も営業日となりました。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP