まっちゃんとデート

まっちゃん(妹)と一緒にいたくてはじめたカフェ(^ ^)
毎日忙しくてゆっくり話す暇もなかった3年間だったけれど。

まっちゃんと一緒に仕事をしなくなって3週間弱。
仕事の帰りに寄ってくれると、お客さんも巻き込んで延々おしゃべりしちゃう。
そして、定休日の今日も・・結局、会ってる(笑)

カフェを始める前、会うとおしゃべりが尽きない頃を思い出した。
カラオケ行っても、歌わずにずっと喋ってた日もあったっけ(^ ^)

すかいらーくグループの5000円分のチケットがあったので、藍屋。
※お願いした店員さん、3回シャッター押してくれたけど、手ぶれするだろうなーって押し方で、やっぱり、見事に手ぶれってました(笑)

食事運ばれてきたとき、わーー!ってなったのに、おしゃべりに夢中で「もーー、味わうの忘れてたぁ」。
このあと、デザートも同じこと繰り返すわたしたち(笑)

お互い「元気そうで安心した」と声かけ合いました。
たくさん笑って、ナチュラルキラー細胞も活性化したし、免疫力アップ!
相変わらず、やること遅れ気味ですが、コロナ対策で、早くねまーす。(←言い訳に使うわたし)

次亜塩素酸の消毒スプレーを忘れずに持って行ったけど、空いてたなぁ。
カフェむすびでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。

 

 

 

PAGE TOP