KomeCo.×Caféむすび コラボ第3弾「わんちゃん用カップケーキ」

カフェむすびから300mのところにある、米粉スィーツの製造販売店「Kome Co.」さんとのコラボ「米粉クッキー」「米粉のバースディケーキ」に続く第3段、「米粉のカップケーキ」完成しました。

米粉のスポンジの上に豆乳クリーム。シンプルなカップケーキです。これまた、人間が食べても、もちろんおいしいです!米粉のクッキー付きで、480円(税別)。


今日遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

ドッグヨガに参加してくれた おはぎちゃん。

 

同じくヨガに参加してくれた プーちゃん。

 

同じくヨガに参加してくれた とろりちゃん。

 

ぽっちちゃんもヨガに参加してくれました。

 

こちらは、ヨガのインストラクター犬のちょこ助ちゃん。

 

初来店してくれた くーちゃん、クレアちゃん、クロ助ちゃん。

 

夕飯を食べにきてくれた めるるちゃん。

 

今日も、餌付け待ちの時はキラキラ目。チョコちゃんとマロンちゃん。

 

笑顔くれた〜。あいすけちゃん。

 

カメラ向けると、耳がうしろにいっちゃうショコラちゃん。いつか、必ず耳がうしろにいってない写真、撮るぞ〜。

 

誕生日のお祝いをしてくれてありがとう。今日の2歳のムニちゃん。おめでとう!

 

今日も来店ありがとうございました。

夏のフォトコンテスト開催中(9月30日!明日締め切りです。)
※テーマは、愛犬の寝姿。寝顔です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP