スーパーフード「モリンガ」シリーズ。10月から登場します。

火曜日のブログに掲載したドリンクの緑色はなんでしょうクイズ、正解はクレオパトラが愛用し美しさを維持していたという逸話もある「モリンガ」です!
別名「ミラクルツリー(奇跡の木)」とも呼ばれていて、生き物にとって大切な栄養素が90種類以上、豊富に含まれています。

 主に次のようなものが期待できるそうです!
・血糖値・中性脂肪の抑制 ・血圧を抑える
 ・免疫力UP・抗菌作用・消臭作用・抗炎症作用
 ・代謝アップ・デトックス・美肌・アンチエイジング
 ・花粉症の改善
・リラックス・安眠効果

 

こちらは10月から新登場の「モリンガシフォン」。
良薬口に苦し?青臭い?いえいえ、特にモリンガの味、しないです。
おいしく食べて、体にすごーくいい シフォンケーキです。

※亀戸姉妹の舌は、正直、あてにならないので、実際に、ご賞味いただき、感想をお願いします(^ ^)

10月から「モリンガラテ」「モリンガソイラテ」「モリンガシフォン」が登場します。
わんちゃんにもいいので、わんちゃんメニューにも取り入れるために、現在、試作中です。完成したらご紹介します!

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

5歳のお誕生日祝いをしてくれた ティアナちゃん。おめでとう!

 

再来店してくれた雪丸ちゃん。笑って!ってお願いしたら笑顔くれた。ありがとう。

 

笑ってる〜 ちょびちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

今日も、ごはんとデザートとクッキーとフルコース!さくらちゃん(^ ^)

 

今日は、ママのお誕生日を一緒にお祝い。にこちゃんと、ビビちゃん。
※ビビちゃんの、にくきゅうが写ってたぁ(個人的に興奮・・笑)

 

再来店してくれた クッキーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

カメラ目線なかなかくれないけれど、必死でチキンを待ってるところを激写(^ ^)

先日17歳のお誕生日祝いをしてくれた ムクちゃん。今日のお写真、うまく撮れていなかった・・ごめんなさい!今日も食欲あって、安心しました(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。

夏のフォトコンテスト開催中(9月末まで)
※テーマは、愛犬の寝姿。寝顔です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP