明日(24日 火曜日)は、今日の振り替えでお休みになります

〜こんなものにまで、にくきゅう〜
お持ち帰りのドリンクカップ、ビニール袋、お弁当箱、タレを入れる小さい入れ物の蓋にまで・・。せっせとにくきゅう書いてます。
すべての料理やドリンクににくきゅう・・ソースで書いたり、チーズやにんじんで切り抜いたものを並べたり・・忙しいときは、なんでこんなことやってんだろ!?って思うときもありますが、提供したときに「わー!」って喜んでいただいたり、食べる前に写真を撮ってくれたりすると、嬉しくなります。
(常連さんは「もう、並べなくていいから早くもってきて」と思ってるかもしれませんが・・笑)

配達やお持ち帰りは、店内のお客様と違って会話もあまりないし、顔の見えない人に届くときもありますが、SNSで、コーヒーを 飲み終えたときに、カップに書いてあるにくきゅうに気づいたようで「ほっこりした」という記事を見たとき、大変でも続けよう!という気持ちになりました(^ ^)
半ば意地になって書き続けますよ〜。

レンタルにくきゅう書く人もやっていますので(笑)いつでもお声掛けください。

おしぼりは、今日も、チロルママがたくさん書いてくれました。ありがとうございました。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ピクシィちゃん。

 

初来店してくれた ふく子ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たま子ちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた くるみちゃんとるなちゃん。

 

5歳のお誕生日祝いをしてくれた チロちゃん。おめでとう!

 

撮影コーナーをたのしんでくれた リクちゃん。

 

ぎゅうぎゅう〜。むっちちゃん、キッドちゃん、初来店のニコちゃん、エルちゃん、初来店のラブちゃん。

 

今日は、うちの子記念日のお祝い。まおちゃん、おめでとう(^ ^)

 

かぼちゃをみつめる目がたまらない。チロルちゃん。

 

今日は笑顔くれた〜。クウガくん。

 

今日も遊びにきてくれた マロンちゃんとチョコちゃん。

 

笑顔〜。銀太くん。

 

今日のレフトくんは、とっても眠そう。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日(24日 火曜日)は、今日の振り替えでお休みになります。

夏のフォトコンテスト開催中(9月末まで)
※テーマは、愛犬の寝姿。寝顔です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP