わんちゃん撮影コーナー9月は「Retro Room」

お待たせしました。
今日から、撮影コーナーが9月バージョンに変わりました。
テーマは「Retro Room」。個性的で、かわいいです(^ ^)
今月も撮影をお楽しみください。

今日は、「獣医の手術は間違いだらけ」の著者 獣医師の岸上先生のセミナーがありました。当初、カフェ二階で開催予定が、20名近くの参加者となったので、急遽、カフェ一階のステップフロア上での開催となりました。

一階での開催になったので、私たちも、お客様対応の合間に、プレゼンに聞き入ることができました(^ ^)。とても興味深く、ためになるお話でした。岸上先生、原先生、ありがとうございました。
また、ご参加のみなさまにも、有意義な時間となっていましたら、嬉しいです。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

今日も遊びにきてくれた チェリーちゃん。

 

再来店してくれた 令ちゃん。

 

セミナーを聞きにきてくれた アンちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ロンちゃん。

 

セミナーを聞きにきてくれた マロンちゃん。

今日はね、明日お誕生日の、大輔くんのお誕生日会をしてくれました。
仮面夫婦という噂の二人〜。にっこり(^ ^)

 

大ちゃんソロ。

 

まおちゃん、ソロも。

 

今日も来店ありがとうございました。

 

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP