9月限定は「宮城県産森林どり胸肉の3色焼き」

9月の月替り「宮城県産森林どり胸肉の3色焼き」。昨日から開始して、好評いただいています(^ ^)。

今回も、安心・安全な森林どりにこだわり、むね肉をフードプロセッサーで細かくして手作りしています。素材へのこだわりを貫き、手間ひまかけた一品となっています。このため、今月も「増し増し」のみでの対応とさせていただきます。また、毎日数量限定で、売り切れ次第終了となります。何卒ご理解ください。
※ハーフ&ハーフプレート、ミニプレートに増し増しでもご注文いただけます。

⇩ハンバーグのプレートに、3色焼き増し増し


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた 金太郎ちゃん。

 

おこげちゃんは、カメラ向けると怖がるの。ごめんね。魂とられないから、大丈夫だよ。

 

こちらは、まめちゃん。

 

今月も、撮影コーナーを楽しんでくれたココちゃん。

 

RetroRoom気に入ってくれたかな。 Hamちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた CoCoちゃん、Gorouちゃん、Bijouちゃん。

 

なかなか、カメラ向いてくれなかったクウガくん。撮影コーナーでは笑顔(^ ^)

 

初来店してくれた めるちゃん。

 

笑顔くれたヒロスケくんと、相変わらず羊毛フェルト感のアロマちゃん。

 

ポムくんが、遊びにきてくれた(^ ^) パパともいろいろお話。

 

にこちゃーん。13歳のお誕生日おめでとう!!

 

ビビちゃんも、にこちゃんのケーキ待ち(^ ^)

 

再来店してくれたハクちゃん。

 

初来店してくれた ネオちゃん。神戸から!!ありがとうございます。

 

初来店してくれた だいきちちゃんとしょうちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃんも、Retro Roomで、仲良しショット。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP