明日9月2日(月)〜6日(金)まで、遅い夏休みをいただきます

<夏のフォトコン締め切りを9月末まで延長します>
今日から9月!ん?夏のフォトコンの締め切りは、8月末まで!
応募件数をチェックすると・・10件のみ・・。
「寝顔だから応募しなきゃ」という声をカフェで何度か聞いたのですが、あ、締め切り過ぎちゃった〜という方が大勢(笑)いると思いますので、9月末まで募集期間延長します。
テーマ:愛犬の寝姿・寝顔
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
詳しくはこちらをご参照ください。

<明日9月2日(月)〜6日(金)まで、遅い夏休みをいただきます>
連休前の今日、なるべくロスを出さないようにと、予想で準備した食材、びっくりするほど、ぴったりで・・。またもや氏神様のコントロールすごい!と二人で言ってしまいました(^ ^)

夕方には、常連さんたちが、デザートだけでも立ち寄ってくれて「ゆっくり休んでくださいね〜」と。とても嬉しかったです。いつもありがとうございます。
今回は(今回も?・・笑)、妹も私も、遠出をすることなく、普段できない片付けやら、カフェ二階のリノベやら、税率改正の準備やら、酵素玄米かきまぜやら・・・ありますが、少し体を休めたいと思います。また、7日(土)から元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

目をキラキラさせて、ご飯待ってる(^ ^) にゅっきちゃんとぽっけちゃん。

お誕生日のお祝いをしてくれた 飛沫ちゃん。おめでとう!

今日はママに抱っこされて幸せそう〜。 ミントちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

初来店してくれた こまちちゃん、ふぁんちゃん、チュリンちゃん。

 

初来店してくれた ベガちゃんと麦ちゃん。

 

初来店してくれた リュッカちゃん。

餌付け待ちは目がキラキラ〜。ビビちゃんとにこちゃん。
※餌付けとは:来店100回で配布している「毎回もらえるおみやげ券」。そのサービスが、いつのまにか、私たちがわんちゃんにおやつをあげる楽しみをいただいちゃってる企画です。癒しをありがとうございます。

なーんか、犬って感じしないんだよな〜。リクちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた いちごちゃん。

 

今日は、一緒にママの誕生日のお祝いしたんだよね。キララちゃん。

 

ちゃこちゃんのママも一緒に、合同お祝い会したよ〜。おめでとう!

いっつも仲良くくっついてる、みかんちゃんとゆずちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オリちゃん。

 

この目の前には、パパ(^ ^) ピノちゃん。

 

豚しゃぶを食べてくれたよ〜。メルちゃん。

 

今日の姫子ちゃん。

今日のクウガくん。

 

今日のまおちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

明日9月2日(月)〜6日(金)まで、遅い夏休みをいただきます。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP