10月限定は「ふわとろシュウマイ」、撮影コーナー更新は10/5予定です。

明日は定休日なので、今日が9月最後の営業日でした。

・10月限定は「ふわとろシュウマイ」です。
・わんちゃん撮影コーナーの更新は、10月5日〜の予定です。

そして、今年もハロウィン企画第一弾「かぼちゃプリン」 作りました。
10月中(数量限定)400円+税です。
※ドリンクとセットにされる場合、ドリンク価格が100円引きになります。


モリンガシリーズのわんちゃんフードは、酵素玄米ジェラートにモリンガをプラスしました(原材料:酵素玄米、ヤギミルク、モリンガパウダー)。
左が酵素玄米ジェラート、右がモリンガジェラート。
色を見ると、青臭かったり、苦そうな印象ですが、味にはあまり影響がありません。今日、まおちゃんとおーちゃんに試食してもらいましたが、今までのジェラートと変わらず美味しそうに食べてくれました(^ ^)
モリンガには、免疫機能を向上させるミネラルやビタミンが豊富なので、免疫力が高くなって、健やかな状態を維持しやすくなるそうです。

モリンガシリーズも10月から、提供開始です。
<人間用>
「モリンガシフォン」(モリンガ0.25g)  480円+税
「モリンガラテ」(モリンガ1g)      470円+税
「モリンガソイラテ」(モリンガ1g)    490円+税
<わんちゃん用>
「モリンガジェラート」
ミニ      160円+税
フル(2枚入り)300円+税


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日はバースディケーキでお祝いしたわんちゃんが3頭、最初はケーキを食べてくれたお友達シリーズから。

3歳のお誕生日祝いをしてくれた アンディちゃん。おめでとう!遠くから来店ありがとう。

 

3歳のお誕生日祝いをしてくれた おこげちゃんと、大きな目でケーキをみつめてるきなこちゃん。

(おまけ)食べ始めた姿がかわいい〜。

一緒におこげちゃんをお祝いしてくれた あんずちゃん。

 

一緒にお祝いしてくれた アメリちゃん。

 

7歳のお誕生日おめでとう! ノエルちゃん。

 

一緒にお祝いしてくれた ましろちゃん。

今日から発売のKomecoさんとのコラボカップケーキを食べてくれた ポコちゃん。

 

初来店してくれた 杏ちゃんと、小雪ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ジジちゃん。

 

厨房担当をみつめてるんだ。おーちゃん。

 

今月も、撮影しにきてくれた ニコルちゃんとマルタちゃん。

 

今日のクウガくん。

 

じーっとカメラ目線くれた トミーちゃん。

 

今日のまおちゃん。

 

再来店してくれた ししゃもちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

夏のフォトコンテスト開催中(9月末まで)
※テーマは、愛犬の寝姿。寝顔です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP