カフェオープンから2年間、わんちゃん撮影コーナーを作ってくれたり、パーティの料理を担当してくれていた娘。大学4年になり、管理栄養士の資格試験やら、ゴルフ部の大会やらで忙しい中、インターンとして参画した、中目黒にあるゴーストキッチン「KitchenBASE」で、厨房だけじゃなく、マーケティングの仕事にも携わって頑張っています。
このリリース文書のベースは、みく菜が作ったとか(^ ^)
ゴーストレストランのシェアキッチン「KitchenBASE」が中目黒店にて複数の店舗から選べるフードコートテイクアウトを開始!
先週のWorld Business サテライトにも登場。飲食経営の立場の私からも興味深く、実力&行動力のある若者たちの取組みに、刺激をうけてます(^ ^)
独創的なみく菜の料理は、過去いつも好評いただいてきたため、今年のハロウィンやXmasパーティの料理担当してくれる時間あるかなぁ・・と、厨房担当と私の年末に向けた最大の懸念事項。就職して忙しくなる娘にいつまでも頼るわけないはいかないと思うのですけれどね。
<今日の「むすびペンキ隊」>
今日も2名の方が、ペンキ隊として協力してくれました。
ペンキ作業中の写真を撮り忘れましたが・・こちらは、作業終了後にカフェでくつろいでいただいている時の後ろ姿。
今日も「楽しかったです」という言葉をいただき、本当に嬉しい&感謝です。

おかげさまで、定休日やら夏休みに出勤しなくても、ペンキが完了しそうです。
※31日(土)まで、仕上げ作業に携わってくれる方がいましたら、引き続きお願いしたいです。
今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。
私に会うと必ず、臭いを確認にくる(笑)おーちゃん。

カットが特徴的な宗太郎くん。

再来店してくれた小太郎くん。

これはね、餌付けを待ってる目なの。チョコちゃん。

こちらも、餌付け待ちのマロンちゃん。

ペンキ作業の後に、ママと合流してまったりしてくれた はなちゃん。

なぜかね、私に吠えるのよ。マリンちゃん。私のブラックな部分がマリンちゃんには見えちゃうの?(笑)

今日はお誕生日会だった えまちゃん。

そして、同じお誕生日のあんずちゃん。

一緒に再来店してくれた くるみちゃん。

厨房を笑顔でみつめるナナちゃん。
今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

