プエオカヒさんのアニマルコミュニケーション6/16満員御礼 6/26残枠あり

プエオカヒさんに伺ったエピソードが、かわいくて面白いのでご紹介します。

プエオカヒさんは、アニマルコミュニケーションお申し込みのわんちゃんと、事前に準備のセッションを行うのですが(事前にお写真などを送ってもらって遠隔でコミュニケーション)まずは、わんちゃんにできるだけ自由に話してもらうそうです。
先日、プレセッションしたわんちゃんが「ポッポ」とか「グル」とか?ちょっと意味のわからない言葉を伝えてきたので、「ポッポって?鳩のこと?」と聞いても「違う!」としか答えてくれなかったそうです。
アニマルコミュニケーション当日に、飼い主様にそのことを伝えると「それ、韓国語です!」。実は、飼い主さんは、自宅で韓国語を勉強してたことがあるらしく、「ポッポ」とは、「チュッチュ(キス)」のこと、「グル」も「文字」を表す韓国語だそうです.。たくさんある韓国語の中から、チュッチュをピックアップして伝えてくるなんて、かわいいですね!

そういえば、来店回数ダントツ1位のまおちゃんは、プエオカヒさんのセッションでいきなり関西弁で話しかけてきたそうです!まおちゃんのパパとママは、関西出身ではないのに、なんでだろう?と不思議に思っていたところ、実は、お笑い好きな二人は、よく、関西弁で冗談を言い合っているそうです。

わんちゃん達は、家族の話をよーく聞いてるし、一緒に楽しんでるのですね。

そんなプエオカヒさんの6月の予約状況ですが、16日(日)は、満員となっています。26日(水)は、現時点で、まだ残枠ありますので、お問い合わせください。

▪️カフェむすび特別価格:
1頭60分10,000(税別)
多頭の場合、2頭90分15,000円(税別)
▪️予約・お問い合わせ先:
アニマルコミュニケーター プエオカヒ animalcom.jp@gmail.com
 インスタグラム animal_communicator_pueokahi へ DM
▪️プエオカヒさんのホームページ https://pueokahi.com


今日は、カフェに二階で羊毛フェルトワークショップが開催されました。今日の作品の一部をご紹介。今回は、作品の元になった、わんちゃんやねこちゃんの同伴はなかったので、並べられませんが、特徴つかんでます!みなさん、予定時間をオーバーして(笑)一生懸命作成されていました。
※来月の開催日程は調整中です。確定次第、募集記事作ります。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

サマーカット!!かわいい〜 ポコちゃん。

 

初来店してkるえkた シャアちゃんっと、ララァちゃん。

 

今日遊びにきてくれた シェリーちゃん。

 

シェリーちゃんに妹分が。初来店のココちゃん。

 

 

カフェに慣れてくれたかな。最近、お写真ちゃーんと撮らせてくれるのが嬉しい。アンジーちゃん。

1年ぶりに再来店してくれた キラちゃんとカイちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ロコちゃんとミルキーちゃん。

 

ヘルシーつくねと、ティーラテ目当てで来店してくれた〜(^ ^)
マイラちゃんとキララちゃん。

 

こんな甘えん坊のところ、激写しちゃったよ。おーちゃん。

 

今日は、旧中川沿いの紫陽花撮影のために亀戸にきてくれたよ。
ユーロちゃん(初来店)、ドルチェちゃん、リオンちゃん、ココちゃん。

 

ノーフォークのもぐちゃんと遊べて、嬉しそうなはなちゃん。

 

初来店してくれた もぐちゃん。

 

もぐちゃんに興味津々のはなちゃん(^ ^)

撮影コーナーをたのしんでくれた ノエルちゃんとましろちゃん。

 

猫ちゃんと同居してて、自分も猫ちゃんだと思ってるかもって(^ ^)まめちゃん。

 

今日のクウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です