わんちゃん撮影コーナー7月は「Twinkle Twinkle Star」

6月も今日で終わり。
夕方、Sweety Homeさんが、更新にきてくれました。
7月は、ジャーン!
テーマは七夕にあわせ「Twinkle Twinkle Star」。

浴衣にもあいますよ〜。
7月も撮影コーナーをお楽しみください(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれたチョキちゃん。

 

パパの腕の中で、まったりくつろぎ中のみるくちゃん。

 

再来店してくれた 麦ちゃん。

 

初来店してくれた やしちちゃん。

 

今日のタロちゃんの洋服はパパとお揃いなんだよ。

 

そして、リンちゃんお洋服は、ママとお揃い。素敵〜!!

 

 

10歳のお誕生日をお祝いしたチロルちゃん。おめでとう!

 

初来店してくれた アイリスちゃんとピオニーちゃん。

 

みんなで記念撮影。ポッケちゃん、トイちゃん、チロルちゃん、さくらちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた そら太朗くん。

 

カメラをじーーーっと見てくれた 両国ちゃん。

 

初来店してくれた ろくちゃん。

 

初来店してくれた イギーちゃん。

 

 

初来店してくれた モナちゃん。

 

 

初来店してくれた ピノちゃん。

 

撮影コーナー更新直前に遊びにきてくれたマルタちゃんとニコルちゃん。

 

 

最後に駆け込み撮影してくれたのは、マリンちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP