5月限定シュウマイ継続販売中

5月限定の「ふわとろシュウマイ」の在庫が残り数名分となりました。
金曜日に在庫限りで終了となります。

↑ 6月限定の「ヘルシーつくね」とのハーフハーフ。ふわとろコンビです。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

トリミング帰りにいつも寄ってくれるはなちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた Hamちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれたココアちゃん。

 

一緒に遊びにきてくれた ちぃちゃん。

今日も元気いっぱいの、ノエルちゃんとましろちゃん。

今月11歳になるマルゴちゃんのお祝いをさせてもらいました。おめでとう!

 

初来店してくれた ミネットちゃん。

 

初来店してくれた ちゃんりーちゃん。

初来店してくれた トイマンチェスターのララちゃんとルルちゃん。

 

DAISYが登場し、店内には、トイマンチェスターが3頭に。
全国に100頭もいないらしいトイマンチェスターのうち、3頭がむすびにいるって、すごい!?

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP