7月の月替わりは「甘辛チキン」!

6月も明日で最終日。
7月の月替わりは、昨年「クリスマス限定」として登場し、「2周年ドリームプレートアンケート」で、「塩唐揚げ」と同数で1番人気だった「甘辛チキン」再登場です!
甘辛くてジューシー。(わたし、これなら、トリプル増しいける・・・笑!)

「ふわとろシュウマイ」「ヘルシーつくね」は、増し増しでの注文(または、ハーフ&ハーフ)をお願いしていましたが、「甘辛チキン」は、通常のプレートでの注文ができます。(もちろん増し増し対応も可能です。)

「甘辛チキン」の提供開始は、7月2日(火)から。
「ヘルシーつくね」は、明日(6月30日)が最終日です。

<お知らせ>
明日、6月30日(日)のランチ時間は、残席が少なくなっています。
web予約は当日の朝9時まで可能です。
9時以降は、お電話でお問い合わせください。
(11:00〜13:00のお問い合わせ電話は避けていただけると助かります。)


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

1年ぶりに来店してくれた スフレちゃん。

 

一緒に来店してくれた パルちゃんとルビーちゃん。

 

 

今日も来店してkるえた ちぃちゃん。

 

一緒に来店してくれたココアちゃん。

 

一緒に来店してくれた 小太郎ちゃんと小雪ちゃん。

 

 

今日は、ママ独り占めのキララちゃん。

 

初来店してくれた 三太ちゃん。

 

再来店してくれた ハルちゃん。

 

 

撮影コーナーを楽しんでくれた シャネルちゃんとルビちゃんとプラダちゃん。

 

 

久しぶりに来店してくれた ビートちゃん。

 

 

初来店してくれた くるみちゃん。

 

 

再来店してくれた モグちゃん。

 

 

再来店してくれた ルーシィちゃん。

 

 

初来店してくれた 花音ちゃん。

 

一緒に初来店してくれた ミニーちゃん。

 

再来店してくれた ジェームズちゃん。

 

再来店してくれた ロコちゃん。

 

 

このセットはクウガくんには、似合わないと思ったけど・・とっても素敵な写真だ〜!

 

久しぶりに来店してくれた ララちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP