7/2(火)「タオライアーとキネシオロジー整体」19(金)「ライアー瞑想会」開催

5月19日からCafe Gallery Musubi(カフェの壁面)にて開催していたOkiyonさんとgogo3jinoさんの作品展示、楽しんでいただけましたでしょうか。

早いもので昨日が最終日。夕方「うちの子アートになる」主催のone’ s crewの小林さんが撤去にいらしてくれました。

撤去前に3人で記念撮影(^ ^) Okiyonさんの作品をバックに。

そして、gogo3jinoさんの作品をバックに。

小林さん、Okiyonさん、gogo3jinoさん、ありがとうございました!
とてもいい経験になりました。今後もいろいろチャレンジしていきたいと思います。

※Cafe Gallery Musubiで、作品を展示したい方がいましたら、カフェまでご相談ください。

 


カフェ二階で開催されるイベントのご紹介です。(いただいた内容をそのまま掲載します。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▪️7/2(火)「タオライアーとキネシオロジー整体」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオライアーとキネシオロジー整体のコラボで、細胞レベルで体とこころを癒し、整えます。

<タオライアーって?>
「ソウルサウンドライアー」の一種。
タオの音色(シミラレ)で作られているので、「タオライアー」と呼ぶ。テーマは、「本来の自分を思い出す」宇宙のリズムと共鳴している432㎐。月や水と共鳴している、桜材。ドイツ等では、音楽療法としても使われています。

〜ライアーヒーリングを受けた方の声〜
・とにかく気持ち良かった。
・宇宙空間を漂っていた感じ。
・竜宮城行って来た♪
・コリがほぐれた。
・身体が軽くなった。
・翌朝、色んな閃きが湧いて来た!
・長年心に刺さっていたトゲが解けた!
・デトックスがおきた

 

<キネシオロジー整体って?>

キネシオロジーとは、
1960年以降、アメリカの医学会で広まった、自然治癒能力を引き出す健康法。骨の歪みや筋肉のバランス、さらには精神状態まで、筋肉反射の強弱で知ることができます。その仕組みを利用して、心身ともに、本来あるべき自然な状態に導くのが、キネシオロジー整体です。

〜施術を受けた方の声〜
・前屈姿勢で初めて手がついた!
・首と肩の凝りが一気に取れた。
・いつもの痛みがない~!
・おなかが温かくなった♪
・目の前が明るくなった!
・頭がすっきりした
・ずっと抱えていた症状がとれてびっくり。

【時間】11時から17時
・11:00から1時間刻みの枠
・ひと枠に2名のご予約可能
料金:6,000円(カフェでドリンクワンオーダー以上をお願いいたします)

【お申込み】メールでお申込みください。
wanote888@gmail.com

【施術者紹介】
▪️高澤 英子:「タオライアー 」を使った音靈師
2016年10月から、
ヒーリングした人数はのべ500人余り
無意識に硬くなってしまっている
體を、少しでも緩め
リラックスして頂きたい♪
そして、皆さんの本来の輝きを
益々クリアに磨くお手伝いをしています。

 

 

 

▪️島田 百合香:キネシオロジー整体師
亀戸の自宅サロン他、関東各地で活動中。
調和のエネルギーをハンドチャクラから流しながら、痛みを伴わない「キネシオロジー整体」で、からだを本来の状態へと整えていきます。
本来の自分の姿に立ち返っていくだけで、笑顔になり、輝く自分になれることを体感していただけるよう、サポートしてまいります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▪️7/19(金)「ライアー瞑想会」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せわしない日常から抜けて
ほんのひと時
ゆったり瞑想してみませんか?

432㎐のタオライアーや
水かんりんば、
ミニシンバル等
心地よい音色を聴きながら
瞑想をしていきます。

体制は自由♪
寝っ転がってもOK。

瞑想の後には、
お一人ずつ
プチタオライアーヒーリングも
体感して頂きます♪

<開催概要>
▪️日時:日程7月19日(金) 13:00〜15:00
▪️場所:カフェ二階
▪️参加費 :4000円
一階カフェでワンドリンク以上のご注文をお願いします。

<こんな方におすすめ>
・最近考え事が多いと感じている方
・なかなか疲れが取れない方
・ゆったりした時間を過ごしたい方
・タオライアーや私に興味のある方 等

<お申し込み方法>
タオライアー奏者:高澤 英子
メールにて、ご連絡ください。  eikotakazawa@gmail.com

 


来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

先日の似顔絵を受け取りにきてくれた ラブちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた Qooちゃん。

 

 

初来店のSuちゃん。ん?猫?(笑)

 

Suちゃん、1歳のお誕生日のお祝いをしてくれました。おめでとう!!

 

再来店してくれた しし丸ちゃんとロディちゃん。

 

再来店してくれた きぃちゃんとククちゃん。

 

 

初来店してくれた みちちゃん。

 

いつも、何枚でも同じ写真が撮れるほど完璧なお座りポーズのマイラちゃんとキララちゃん。今日は、夢中で、食べてるところ(^ ^)

 

今日も、期待通りの せつな顏! チョコ太ちゃん。

 

 

初来店してくれた いちごちゃん。「おやつ」と言うとふりむいてくれた。

 

 

初来店してくれた てんちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ハナコちゃん。

 

再来店してくれた リボンちゃん。

 

再来店してくれた もなかちゃん。

 

今日はGorouちゃんのお誕生日祝い。おめでとう。CoCoちゃんとGorouちゃんとBijouちゃん。

 

初来店してくれた まりちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた リッツちゃん、メルティちゃん、チェルシーちゃん。

今日のママの選抜は、ぴのちゃん。

 

今日の選抜は、ももちゃんとはなちゃん。

 

 

初来店してくれた あんこちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた ノエルちゃんとましろちゃん。

 

厨房担当の声掛けにカメラ目線くれた チロちゃん。

 

今日はママのお膝の上で、DAISYちゃん。

 

再来店してくれた リアンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オリちゃん。

 

たくさんの来店ありがとうございました。
20日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP